Nicotto Town



実は…


好きな人に、告白できずに、


いい友だち関係なままなんですぅ・・・


でも、恥ずかしくて、打ち明けられません><


でも、告って、まったく関係なくなるのも、嫌なんですぅ


コマった(@_@;)


ええっと、しかしニコッとには、


たくさんの友だちが、いますぅ


愉しいサイトですぅ


これからも、よろしくですぅ^^


チーン・・・


あはっ!!!


(;一_一)

アバター
2010/11/20 17:02
誤字脱字を、発見。

気を、弾きましょうじゃなくて、
『惹きましょう』です。

訂正です。

特に、初恋は、
想いが、先行しがち。
楽に、両想いになれるまで、
少し、自分を、抑えましょう。

その後は、パラダイスですよっ。
アバター
2010/11/20 17:00
ここで大切なのは、
テクニックだと、
思います。

少し引いて、
気を、弾きましょう。

あれ?最近、
僕は、押されぎみじゃないなぁ、
最近、意識されてる?
と、男に、思わせる事です。

好きだと、
女性は、つい、
熱くなってしまって、
前のめりになって、
しまいがち。

テクニックの使える、
上級者になるには・・

美人も、読書が、
必要ですよ。

恋愛心理学や、
良い女の法則やなんかの、
本も、役に立ちますよ。

はくあのしろ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.