Nicotto Town



いい感じの庭になりました^^

画像

なんとなく毎度毎度花が咲くたびに

習慣で収穫してはまた種を蒔いてきました


ふと気がついて庭を眺めてみると

『あ~、なんかこんな庭にしたかったような気がする~』と

思える庭になってくれました^^


人も庭ももしかしたら同じように育っているのかも知れない

ただそれに気がつくのがいつの時点の自分なのか

花は何も語らないし自分の気持ちも案外見えない

それが今日だったのかも知れない^^

アバター
2010/11/21 00:50
>サビ猫さん

 ”ジオさんのお人柄そのままのようなお庭ですよね。”

 だから褒めすぎ・買い被り過ぎですって
 ジオの人柄のままならもっと殺伐としてますよ(^∇^)


>衣月夜さん

 キラキラと輝く庭で
 ジオも記念撮影をしたいと思います^^
 かすみ草の傍にしようかな?


>☆かおる☆さん

 ひと口にピンクと言っても
 この度のピンクはほんとに優しい色ですよね
 摘んでしまうのが惜しいのでこのまま当分ながめたいと思います^^ 
アバター
2010/11/20 11:20
同じお花でまとめるのも良いですね~
ピンクの色が可愛い
ほのぼのとした気持ちになります
アバター
2010/11/20 09:49
穏やかでキラキラ輝く素敵なお庭ですね^^
マリーゴールドとチューリップの隙間に立ってみました☪
アバター
2010/11/20 08:34
うむ。よいお庭です。
このプログを読んで、しみじみとジオさんのお庭にたたずんでみました。
黄色とピンクの色のとりあわせが、明るく優しく華やかで
見る人をほんわか楽しい気持ちにしてくれます。
ジオさんのお人柄そのままのようなお庭ですよね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.