Nicotto Town



うう(ノ_;)



なんか、複雑な気分です↓(-Д-)モヤモヤ....


今日、天気が良かったし、
公園で、02人の友達(友達Aちゃん、Bちゃん)と遊んでいたわけです

したら・・・


友達Aちゃんが、
自転車の鍵お、なくしちゃったんです!

そいで、
真樹も一緒に探そうって、
思ったんだけど、

美容院、4時半から、予約してたんですッッ"泣

で、
「今4時12分ぢゃん!」
って。なりますたさ。

お姉ちゃんにも、
「絶対送れるなよ!」
って、
超―――――言われてて、

ま、まずいって思っちゃって。

一緒に探せなかったわけです↓

「ごめん! 帰んなきゃ!! 美容院間に合わないー!」

って。真樹、言ったわけですさ。


したら、
ちょいと、微妙に・・・・

「ぇ」って、顔してて。

ま、真樹がその友達の立場だったら、そーゆー顔しますね。うん。
でも、

そんな顔しても、予約無駄にできないって思って・・・・

「ごめん:」
って言って、美容院直行したのです。

(友達Bちゃんわ、Aちゃんのカギお、一緒に探した)

で、帰ってきて、ニコットやったら、

Aちゃんと、Bちゃん、超超超超超超超仲良くなっちゃってて。

あー・・・・

って、孤独気分ですた★

ま、真樹が悪いんですけども、

いま、(-Д-)モヤモヤッッってします。←

アバター
2009/03/19 13:17
あは
アバター
2009/03/18 22:59
あは
アバター
2009/03/18 19:46
いやいやあ!!

仕方ないさ★←

あんま気にしてないと思うよお~♪

うひッッ!↑↑

探そうと努力してくれたんだからあああ!!

平気っしょおお♪
アバター
2009/03/17 22:12
フェーリぇ}
うんp(´Д`)q
がんばるッッ!!!
ありがとお★
アバター
2009/03/17 22:02
大変な・・・!複雑だよねぇー大丈夫だ!!
元気出して明日はなしかけてみよぉ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.