Nicotto Town



もみじとNF

観光客でごった返す前に
もみじ観賞に出かけてきました。

真如堂と黒谷さん。
穴場だったのに、
なにやらJRがらみで大きなポスター作って
京都の新名所扱いになっていた。
8時なのにもう観光客がいたよ・・・・・
JRの宣伝おそるべし

紅葉はまだ半分くらいだったけれど、
なかなかによい眺めでした。

帰りに百万遍通ったら、ああ、NFなのね。
November festival 京都大学の学祭
今日はにぎやかになりそうです。

アバター
2010/11/22 17:48
京都の紅葉、今年は特に色づきがよいらしいです。
NHKで毎朝あちこちロケやってますよね。
今朝は岩倉実相院をやっていましたが、
床に映るもみじ見てみたいって思ってしまいました。
地元だけど意外と知らないところ多いです。
アバター
2010/11/22 14:48
京都の紅葉は感動するくらい美しいですよねぇ。
寒暖差があんなにきれいな紅葉をつくっているのでしょうか?
アバター
2010/11/20 23:17
京都の秋はスゴイ観光客でしょう。
京都に行くなら秋がいいって誰もが知ってますからね。
学祭楽しんでくださ~い☆
アバター
2010/11/20 16:06
こんにちは。にこらんさんは京都でしたか。観光シーズンは人ごみで大変でしょうね。
私の校舎の前には大きな銀杏の木があって、今とても綺麗です。
銀杏が落ちて踏みつけられると、臭いが最悪ですが・・・。
最近旅行していないので、近場でフラッと紅葉見に行きたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.