Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


初恋の人からの手紙

ひかる、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたひかるをなつかしく思います。

わりとモテた私に嫉妬してひかるが「おまえの男好きが許せない」と言いお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりでしたよね。特にひかるはとても攻撃的で理屈っぽかったのを覚えています。「おれのどこが好き?」っていう質問も、女の私ではなく、ひかるのほうからよく聞いてきましたね。私が「好きな気持ちに説明なんかつけられないよ」と言うと「それは好きとは言わないんだ!」と怒っていたのが印象的でした。伝え聞いたクラスの女子はみんな「別れなよ。危ないよ」って言ってましたけど(笑)。

私はともかく、ひかるにとっては初恋でしたよね?最初のころのひかるは「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。

まだ二人がラブラブだったころ、ひかるは「もうどこにもいかないでくれ」とよく言っていましたよね。私は一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なひかるの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。でも人の気持ちとは変わるものですね。

恋愛を総合的に考えれば、私はひかると付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、ひかるのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はひかるが大好きでした。これからもひかるらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?



 俺って、M男だったのか! 知らなかった・・・・

http://letter.hanihoh.com/ ポニョさんちから拾ってきましたw

アバター
2009/03/17 20:03
がはは~。
>「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、
>少し気持ち悪かったイメージがあります。
確かに・笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.