Nicotto Town


星の歩く旅


リニュ青ガチャ!

早速青ガチャやっておりまーすっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

一投目!
 タイツC 
 
 ………
 タイツかよ!!! と考えるか、アイテムだから幸先良いと考えるかは、自由だー!!!! ガチャいずフリーダムー♪

二投目
 フォステリアーナ

 かわいい(*゜ー゜*)ポッ



三投目
 はるかぜ

 これもいいな(*^^*)ポッ



四投目
 ハートのぶら下がりリング

 こ! これは!!! 密かに、倉庫に貯めてたアイテムだ(笑) 12月の青ガチャの色違いですな。



五投目
 チロリアンフリル
チュニック(レアカラー)

 上手く着こなせるかなー


六投目
 タイツ

 いや、もうそのネタいらんから。


七投目
 ドット柄タイツ

 …!!! これはちょっといいかな?


八投目
 ガルデニア

 これも結構素敵☆


九投目
 カラフルサークル

 おおお 今回の背景は良作揃いだー☆


十投目
 ロングマフラー



 というわけで、ドリ券0.ダブリ1、十戦九勝ですねー。



 そういえば、今回のレアアイテムはなんだろ…


 
 ・???のかご ---- 持ち物 / 色:???
 ・??? ---- 持ち物 / 色:???


 買い物籠と、大根とみた!!!!


 ごめんなさい、嘘です。

アバター
2009/03/21 01:29
>まいちゃん
 冠でたぞーっO(≧▽≦)O ワーイ♪

 2つも…orz 今日も新しいの出たーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 舞ちゃんのお陰かもーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
 私はほんと、運わるいですよー… ガソリンスタンドのスロットでほとんど、あたりが出ないくらい運悪いです(T_T)
アバター
2009/03/20 15:14

花の冠はだぶりが多いのだーorz

出なかったらいつでもあげる事が可能b

ははは、w
運は結構いい方だぞ自分 ←黙

せいちゃんもレアゲット頑張ってね(*´`*)ノシ

.
アバター
2009/03/19 19:23
>まいちゃん
 かわいいよねーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 レアゲットいいなあ… カゴもかわいいよねーっ☆ 花のかんむりもかわいい☆

 !!! じゃあ、代わりに私の運をあげよう!!! ごめん… 私あんま運よくないやー(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/03/19 16:56

頑張れ(・ิз・ิ)!!

今回のレアはどっちも可愛いよねー★

クレープは一日目に出て嬉しかったが
自分が欲しかったのはカゴで…orz ←

自分の運は全てせい様にぃいいい!! 笑

.
アバター
2009/03/18 18:19
>まいちゃん
 はやーい!!

 いいねーっ 私は今回も両方ともまだまだかかりそうです[壁]ノ_<。)グシュ

 両方可愛いアイテムだから早く欲しいなー! がんばるぞーっ☆
アバター
2009/03/18 18:07

大根www

クレープとカゴでしたー(・ิз・ิ)☆

どちらとも今回はゲット出来た!!←

.
アバター
2009/03/18 08:48
>うしゃぎおねえしゃま
 はう( ┰_┰) シクシク 今回も夢券9枚は健在なのですねー… でも今回は当たる確率高くなってますよ!!! 夢が叶いますようにーO(≧▽≦)O ワーイ♪


>rakimaruさん
 おおおっ 袴いいですねーっ すっごくにあいますーっO(≧▽≦)O ワーイ♪


>レンムさん
 おおおっ 私も背景たくさんゲットできましたっ(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 春風いいですよねー! けんしんとかジョジョとかをつい思い出してしまうような絵柄☆

 うんうん! 大根だとおもってたのに…(T_T) 甘い美味しいお菓子でしたねーっ☆

 おおおっ、私は今回こそは、誰かの手を借りずに集めきりますよ!!!
アバター
2009/03/18 01:32
さっきガチャったら夢を9こ、ダブりアイテムひとつというみじめな結果でしたw
アバター
2009/03/17 23:57
桜吹雪はさいこーですね♪
アバター
2009/03/17 23:54
レンムなんて背景6個のうち4個もゲットしました・・・\( `□´+)/ モォ~ 背景ばっかでイヤァーーーン

ま^^ はるかぜの背景はお気に入りだけどね^^ 

って・・・ なんで 大根なんだよーー;  ネギの次ってコトでか? 【爆】 

さ! また明日も回すヨン 

( 'ノω')ダブッたモノは 交換ね!
アバター
2009/03/17 21:35
>山ゴン女王様
 うんうん! あれいいですよねーっ! 女王様すごく似合いそうです!!!
アバター
2009/03/17 21:03
あの、頭の花が素敵すぎると思わない???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.