Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


増やしたお部屋は 寝室にしました^^

画像

寝室と書かれると 入りにくいと思いますので

写真載せておきます^^こんな 感じです

ドアの外の らせん階段で下の部屋と つながっています^^

アバター
2010/12/11 22:45
(´∀`)ノ 読みました。



アバター
2010/12/11 00:23
リクエストはP服ねww
(❀◡ˇ‸◡)ン。。。何か面倒だねww 。。いや、、ほっとこww

コピーぺはしないでね。。基本。書き込んだ内容はりりさんに説明したまでの事ですから
だからほっときましょう。。もし彼が何か言ってきた時に、「疑ってない」ようでしたよ?見たいな事で
いいです。。拒否の件は、・・(❀◡ˇ‸◡)ンなんて言おうか?ww
それは言わなくていいです。w りりさんは「しらない」っとだけでね。。
面倒くさいからね。。 以上ですww
アバター
2010/12/10 22:54
ぁ・・すみません。。12/10の書き込みは、リリさんへの説明です。。あくまでね。。
彼には、何も云わなくて、良いです。。つうか・・そもそもリリさんを伝言役?に、すること自体w
変なように、思いますww。。 
ぁ・・そだ。。すみません。。一言だけ伝言お願いしていいですか?

香子ちゃんから?伝わったと思われる部分の内容。。

もし、伝わってたらだけどねw 疑って悪かった、、とだけ。。。(笑) ←笑う部分ではないけどw
つい。。気持ち的に、笑ってしまった。(´・д人) カンニン

疑ってしまって。。すまないと。。だけでいいです。。

それだけww。。何の事?って感じならそれはそのままでねw(本来、その件自体知らないはずなんですけどね)

んでここからは、りりさんにだけww
まぁとにかくね・・・初年度?っと言いましょうか。。最初の頃の人達も行かなくなったように、わたくしも。。
カフェにはあまり行かなくなってますから、それでいいんじゃないんですかね。。?
過去に常連だった人達は、やっぱ他の遊び方に変えたり、また去っていったりで。。変わっていくものだし
寂しいって言えば寂しいのですが、それがネット上だから・・余計個人個人の内情もそれぞれだし・・・うわべ
の仲よしこよし。。が、どうしてもネット友達って面があります。。そのへんは仕方ないですね。。
とまぁ。。こんなところです。(・∀・)ニヤニヤ
なんか。。変な伝言役に仕立てて、リリさんに、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
ごめんなさいね。。。 (❀◡ˇ‸◡)ン迷惑かけたから。。。P物1点プレしますかw
( ・ω・)bぅん。。何か・・贈りますよ。。まじw リクエストしてね。(・∀・)ニヤニヤ

以上。。    そとっちより。。
アバター
2010/12/10 00:17
わざわざの伝言。。(☯‿☯人)ありが㌧ね。。 つか。。気にしてるんだ?(あの方w)
多分ね・・この前香子さんとちょっと話したから・・そこから伝わったのかな?サブ作ってなんて
来られないだから知るはずがないからね。。w まぁ元々犯人探しをするつもりはないけどね。。

たぶん。本当だと思うから、彼じゃないと思います。(じゃ誰w)って・・・犯人さがしはしませんがw

でもね。。彼の島に行く気も無いし。。彼もこっちに何のようもないだろうから拒否してても何の影響も
ないじゃん? 彼の事は置いといても。。カフェ自体がめっきり面白くないから。。行かなくなっただけ
です。 っで・・何故彼をもぅ「だめ?」って、思ったのは。。結構前だけど。。彼のブログを何となく見た時
タイトルは「もぅ迷惑なんだよ!」だったかな?その内容を見てね。。要するにニコットさんがカフェに
来るって話が出てたらしく。。それで彼が放送し終えてからカフェに行こうとしたら入れなかったって
内容でした。。それ見てね。。考え方がやっぱり。。そうなんだ?って思いまして。。こりゃもぅ。。
「 乂゚д゚)ムリ!!」って思った次第です。拒否ったのは彼が前にコッソリ僕の包装を聴いていたらしい
って他から聞いていたので、URLを隠す意味で拒否にしてあります。。聞いても構わないけど、無言
っと言うか。。「後誰聞いてる?」みたいな感じになるので拒否したまでです。。たぶん聞く気もないでしょうけどねw
ぁ・・・奥さん来たからww今日はこの辺でww
アバター
2010/11/22 21:23
★ぺこりんさん ありがとう^^和室がどうしても欲しくて むりに入れました^^

男性?www


★ちゅんさん まだ 増築していなかったかな?新婚さんのお家は なかなか訪問できなくてw
アバター
2010/11/22 19:29
メゾネットタイプかな?^^

リリさんちは豪邸ですねw
アバター
2010/11/22 17:54
リリさんの寝室は高級&可愛い家具がいっぱいですね。^^
かと思いきや、奥にはいろり付きの和室が‼(OдO)

男性が入ってこないようカギは念入りにw
アバター
2010/11/22 14:29
★マコルさんのところも 参考にさせていただきました^^部屋は健全なのに マコルさんが健全じゃなくしてる風に感じましたw

★あふにゃんこちゃん そうなんだ 是非みせてもらいにいきます^^

★たか☮さん スィートかな?和室は欲しかったので くっつけました^^
アバター
2010/11/22 12:26
スイートになってる!
アバター
2010/11/22 10:02
私は2階に増設したお部屋はダイニングキッチンになりましたw
アバター
2010/11/22 09:35
おお~リリもプール風呂設置してるねww

ウチとは大違いで健全なお部屋だね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

確かに寝室って書いてたら入りにくいかもなぁ(。-`ω-)ンー
アバター
2010/11/21 23:39
迷惑メール

他人に口座教えるなんて 不安かもしれないけど先に資金援助する事で 俺が実在するって証明したいんだ。

総額5億7865万 を一瞬で手元へ届けてくれます。父の遺産ですから本当は他にも車やら別荘やら

はぁ~~~~
アバター
2010/11/21 23:09
★HALさん はい 楽しみにしてます^^
アバター
2010/11/21 23:09
椎名林檎 - ギブス http://www.youtube.com/watch?v=jIZRzr9m4cE&feature=related
アバター
2010/11/21 22:16
なるほど、初めて見ました^^
参考にします^^
あ、でももうちょっと先になるかもしれませんが^^
アバター
2010/11/21 22:15
★キイちゃんは 寝すぎwww寝る子は育ちますね


★りおんさん ありがとうございます お部屋サークルにはいってますが みんな凄いですよ
まだまだ アイテム使いが下手です。
アバター
2010/11/21 20:51
かわいいのにセレブ感もありますね^^

勉強になります。
アバター
2010/11/21 18:12
おおーーー!
僕も寝んねしに行くのねんw

ぐーぐー

えへへw
アバター
2010/11/21 17:09
★キャメルさん・・いろんなこと?あんなことや こんなこと?www楽しいかもね^^
アバター
2010/11/21 16:06
椅子は、座れる機能がついたでしょ。
同じように、ベッドには横になれる機能があればいいのにね^^


イロンナ事もできそうだしヽ( ̄∀ ̄)ノ

アバター
2010/11/21 14:15
★ウジュちゃん スパですね~^^泳いでもいいですよ~^^w

和室作りたかったけど まんねん床も(◕. ◡。)ネェー  www

★ひらめさん リアルに畳の和室を作らなかったから 和室憧れます 畳の香りがいいよね
アバター
2010/11/21 14:12
天蓋付きのベットって、憧れるよね~♪
プール(ジャグジー)付きで、大型TVで、夜景がきれいで・・・・。
おまけに、畳があるぅ。

日本人は、やっぱりタタミよね~♪
アバター
2010/11/21 13:17
奥はきっとプールじゃなくてジャグジーのお風呂ね!!!
私は何にもないただの和室の大広間www
アバター
2010/11/21 11:09
★シオンちゃん のお部屋見たことないかもww今度写真見せてね^^
スロット回して 家具を買っていました
アバター
2010/11/21 10:41
天蓋つきベッドが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

皆さんのセンスの良さに、
自分のセンスのなさを実感する毎日です…〓■●→~□○0



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.