Nicotto Town



テスト勉。。


まみ。。
ゆうりちゃん。。。

テストがある人。。
テスト勉やってます??
私はてきとーにやってます。
ってかほぼノー勉状態。。
まぁ今回は成績がやばくなるから。
テキトーにがんばってます。。
テスト計画表とかいらな。。

アバター
2010/11/28 12:32
*茉莉花*が⇒ブス
cccp@怪雨が⇒カス

です。2人共知ってた?
知ってたらごめん・・・。
アバター
2010/11/26 12:44
宛先:MY friend❤

題:テスト終わったよー

本文:ついにテスト終わった!
   みんなに、喜びのステプお届け(*^O^*)
   今日からは、いっぱい訪問とか行くからねー^^
                 
               ほなみ^^
      ━━(o´・ω・)end(・ω・`o)━━+
アバター
2010/11/24 16:31
宛先.MY friendS

題.こんにちはー( ^o^)ノ

本文.今日の巡回だよ(・ω・)ついに、プレ企画当選はっぴょー❤みにきてね^^
   明日、明後日は、テストなのでインできません(>_<)ごめんなさい(>_<)
   バカな頭で、がんばってくるから、応援④⑥④⑨ね^^
   では×②まったねー(^^)/~~~
      
アバター
2010/11/22 18:30
サークルステプです。
私もテストです↓↓
ほぼ勉強してません…
アバター
2010/11/22 15:17
友達ステプです^^テスト勉強大変(>_<)あんまり、巡回とかこれなくてごめんね(>_<)
アバター
2010/11/21 18:36
いらないよねっ。テストけーかく表とかwww
アバター
2010/11/21 12:56
代理は
・青ガチャ過去物
・ワッペンキャップ

が欲しいです! 
アバター
2010/11/21 12:43
やってます(

部活いってきました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.