Nicotto Town



キャベツ太郎ってあんじゃん?

ぶっちゃけさぁ~どこがどうキャベツなんだろう~
しかも太郎だから、男だよね?
キャベツって雄雌別れてるんかねぇw
つーかさ、袋にカエルの絵が描かれてるんだけど、どんなつながりが・・・
謎だ・・・

アバター
2009/03/18 00:34
はっはっは~w
いや食べてたんだけど、キャベツ味じゃないよなぁ~ってw
きっと形かな♪
フナ虫太郎だと、一部受け狙いな人にバカ売れかもよ?(笑)
全体的には売れないけど~
アバター
2009/03/18 00:23
お兄ちゃんは目の付け所が違うねぇ(´▽`*)
でもきっとフナ虫太郎じゃ売れないよ~☆
アバター
2009/03/17 22:59
ゼットマンさん>
きっと、「何がいい?」「なんでも良いよ。つーか最近胃が重い」「キャベツー飲めば?」「おおキャベツー!!いいねwつーかこのお菓子、キャベツっぽくね?」「そう言われれば」「じゃあキャベツでいいよ」「それだと混乱するよw」「じゃあキャベツに太郎でもつけとけ」「そっか、キャベツ太郎だねw」「うむ」
こうして、キャベツ太郎になったらしいよw

ぴよこっこさん>
そういわれれば、なんかあったような気がする~
そっちも結構美味しかったよねw

鈴水さん>
うん、是非名前の由来を改名しておくれぇ~w(笑)
うまうまw

しぎさん>
謎なのだぁ~w
なんかあるんか・・・実は隠し味にキャベツがぁ!!とかw
うむ、別にきにしてないけどねw(笑)
美味しければフナ虫太郎でもいいよねw
アバター
2009/03/17 22:38
謎だね
でもきっとなんかあるんだよw
私は気にしない~
おいしいから許す♪
アバター
2009/03/17 22:34
ww

忘れちゃったので、見にいってきますw
アバター
2009/03/17 21:47
玉ねぎ太郎って言うのもなかったっけ?
次郎だったかな?
アバター
2009/03/17 21:42
適当につけられたんだねw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.