Nicotto Town



。・゚+\\中学で不安な事らんきんぐ//+゚・。

━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 先輩との関係
2位 勉強
3位 部活

━━━━━━━━━━━━━━━━

実わ、まき、明日が卒業式なんですさ↓
ってことわ・・・・
中学生に近付いているってことダ!!って
気づいちゃいまして←

ranking作ってみますた★

ぢゃ、
みんなも、ランキング作ってくだせえ↓に♪

これわ強制だよ♥(黙

あ、中学生とか、
もー、中学生経験してる人わ、
アドバイスくれると嬉しいです★

お願いします♪♪(^ω^)

⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
1位  
2位  
3位  
⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
↑コピペして=

アバター
2009/03/19 10:11
〒☆いちご☆ chanぇ
やっぱ、勉強とか、不安だよね↓
まき、今でもやばいし←

卒業式!! まきわ、超泣いたお(ノ_;)

〒∮*+しゃんぇ
やっぱ、両立とか、厳しいですよね=
ます02不安!!←
あどばいす、あーとんです★

〒神楽 様 ぇ
うはー★
いっぱいあどばいす、ァリガトゥ♪です!
まきも、絶対、先輩と仲良くしたいのですが!!(ノ_・。)
どーやって話しかけるのかとか、不安で↓
ちなみに、部活わ、もー決まってまつ(・ω・)

〒フェーリぇ
やっぱ、01番不安なのわ、
上下関係{先輩との関係}だよねー
生意気!とかって、思われたくないし.....
悩む(ノ_+) あ、真樹も、今日卒業式
だったお←
アバター
2009/03/18 18:16
私の不安なことランキングー!
こんなかんじだよぉ

⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
1位  先輩との関係
2位  部活
3位  勉強
⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒

やっぱ先輩が1番だなぁ~ちょっと上下関係厳しくって・・・・
あ、今日卒業式だったよぉ~
アバター
2009/03/17 22:47
ブログ広場からお邪魔します。
中学生なのでアドバイスをさせていただきまぁす(○・ω・○)ノシ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位 先輩との関係⇒色々あって大変だけど、みんなやっぱり後輩が欲しいもの。怖い先輩だなぁ・・・って思った先輩でも優しくしてくれるときもあるよ。先輩に叱られるのは自分にもっと上達してほしいと先輩が思ってるから。『先輩は友達じゃない』っていうのを忘れちゃだめだよ。タメ口は絶対だめ!!!気をつけようね
2位 勉強⇒勉強は一言で言うと「難しい」。授業をちゃんと聞いてなかったらもう、何言ってるかわかんないwwそんくらい中学の勉強は難しいんだよ。テストもいっぱいあるから頑張ってください
3位 部活⇒部活はうちの学校は自由だよ。転部とかもできるし。仮入部とかで自分に合った部活を真剣に選んでね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いろいろ不安だろうけど頑張ってください
応援してます。    
                        神楽
アバター
2009/03/17 22:37
私が中学で不安な事ランキング!!
お願いします♪♪(^ω^)

⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
1位 勉強 
2位 成績 
3位 勉強と部活の両立っ! 
⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒

 わたしゎ中1なんですが・・・・結構たいへんですよぉ!特に両立がすごぃですっ!(ゃばぃ)

 今からでも勉強しないと×!!
アバター
2009/03/17 22:33
☆私が中学で不安な事ランキングぅ~☆
⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
1位 勉強  
2位 先輩との関係 
3位 部活 
⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒‐⌒
かなぁ~・・・。
私は、明後日つまり木曜日が卒業式だぉ~
めっちゃ寂しいよぉ・・・。
絶対泣く!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.