Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


チェリーエンゼル1尾、チェリーテトラ1尾

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
18.32cm
ニゴイ
2
40.63cm
ギンブナ
2
25.33cm
ヘラブナ
2
33.15cm
キンギョ(赤)
1
21.29cm
ナマズ
4
59.24cm
コイ
1
45.30cm
ブラックバス
5
39.03cm
ニジマス
3
46.77cm
ブラウントラウト
3
47.28cm
ネオンテトラ
2
3.91cm
イワナ
1
35.69cm
長靴(ピンク)
1
24.03cm
チェリーテトラ
1
3.57cm
チェリーエンゼル
1
12.35cm
2009/03/17 22:29

17のお部屋ひだりから4ばんめのせき、いちばんよいさおとえさ、杭の下か、左横がポイント。10分でエンジェルが、20分でテトラがきました。ここでおなじぽいんとでねばりましたが、のびず、次回はぽいんとをいどうしてみたいとおもいます。

アバター
2009/03/17 23:47
17のお部屋左から4番目のせき、エサA、名人の竿,杭の左ポイント、初めて2分で、チェリーエンジェル2尾目ゲットです。momoさんもがんばってね。
アバター
2009/03/17 23:11
レアゲットおめでとうです。\(*^○^*)/

わたしは、テトラ一匹のみ・・・・
エンゼルは、また来週までおあずけですね・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.