Nicotto Town



にゃん


いちごワインなどをのんどります。
焼酎もビールもなくなったんですね。
ボジョレも買ってこようかなと。
しかしアルコール度8%ってジュースですね。
あと、グラスももっといいのほしいな。
色はかなりいいんですけど。
ロゼみたい。

にゃはははは~

アバター
2010/11/28 08:14
Funnyさん

ワイン味かなり微妙ですよね。
色々あるし。
美味しいワイン。いいです。!!!!!
アバター
2010/11/28 07:41
普通のワインは、14~5度くらいでしたか?
最近は、酸化防止剤無添加のワインを飲んでいます。
味は少し若いけど、美味しいです。
アバター
2010/11/27 15:27
ベルガモットさん

お疲れ様でした。
グラスいいのだと、ちょっとは雰囲気でるよね。
がんばっていこう。
アバター
2010/11/26 12:38
昨日納品してやっと良っと自由になりました〜^^
これで、お酒も飲めます♫
って言ってもシンルウチュウとかだけどね〜^^
グラス私も良いのが欲しい〜
アバター
2010/11/26 08:37
さゆさん

これは甘くてほんとジュースですよ。
お酒って感じしないです。
アバター
2010/11/26 08:33
しぃのさん

すぐに酔えるのいいですね。
私は全然です。
アバター
2010/11/26 08:31
sahoさん

果実酒はしょうがないですよね。
こんなのもあるんだくらいで。
アバター
2010/11/26 08:29
とろぴかるさん

香りはしないかな。
ただただ甘いだけです。
アバター
2010/11/26 08:28
ミーナさん

甘口ですよ。
おつまみはなんだっけ?
忘れました。
アバター
2010/11/26 08:27
実雨さん

慣れるのかな?
毎日飲んでればね。
アバター
2010/11/26 08:25
ぴなさん

アルコールだめなんだ。
なんか飲めない人多いね。
アバター
2010/11/26 08:16
みゅうさん

8%でもきついんですか。
甘くてかなり飲みやすいですよ。
いいグラスで飲んだほうが美味しく思うよね。
アバター
2010/11/26 08:14
紅。さん

苺オレも美味しいよね。
アバター
2010/11/26 08:01
河嶋美月さん

甘くてジュースですよ。
もうちょっと度数高い方いいです。
アバター
2010/11/26 08:00
波奈さん

甘いのだめなんですか?
お酒飲みですね。
アバター
2010/11/26 07:57
あびにゃんこさん

すぐに寝れるなんていいですね。
少し飲んだくらいでは全然です。
アバター
2010/11/24 20:54
いちごワイン…響きがかわいくて飲んでみたいのですが、
私、アルコール弱いんですよね^^;
かつみさんには、8%はジュースに入るんですね(笑)

アバター
2010/11/23 21:16
え、アルコール度8パーセントはジュースですか^^;
私5パーセントでもかなり酔っ払っちゃいますけど(笑)
グラスはいいの欲しいですよねー♪
にゃはははは~(笑)少し酔ってるのかな?w
アバター
2010/11/23 17:32
いちごワインかあ、色は綺麗なんじゃないかな?
梨のワインって言われて飲んだものは・・・・・・ジュースとしか感じられませんでした。
果実種はどうしても甘いですから仕方ないのでしょうね。
季節もの、ということで楽しみましょう♪
アバター
2010/11/23 16:07
りんさん

チューハイ一杯では全く酔いません。
困ったものです。
アバター
2010/11/23 16:06
ぺぐぺぐさん

またお話しようね。
アバター
2010/11/23 16:03
ジョンさん

気おつけますね。
アバター
2010/11/23 11:27
うちの旦那さんはビールは清涼飲料水だと言います。w
いちごワイン美味しそうですね♪
いちごの香りがするのかな?
アバター
2010/11/22 22:51
いろんな種類のワインがあるんですね。
やっぱり甘口なんでしょうか。
おつまみはなんだろ?

アバター
2010/11/22 22:11
8%はジュースですか…缶カクテルやチューハイは4%ぐらいですよ。
けど自分もそれ一本飲んだぐらいじゃジュースと変わらなくなってきたような…徐々に慣れていく物なのでしょうかね。
アバター
2010/11/22 21:33
いちごワイン・・・どこかで紹介されてたの見た事あるような・・・???
私はアルコールはダメなので試しに飲むわけにはいかないですね^^;
アバター
2010/11/22 20:47
え、アルコール度8%ってジュースなの?w
私にとってはそれでもきつい><
良いグラスで飲むとそれだけでおいしく感じるよね(^ー^* )
アバター
2010/11/22 19:42
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

苺ワインですか~✿(✪‿✪)✿
美味しそうですね。。。羨ましいです(=^・^=)♡
私は…苺オレでいいのだっ(^_^;)
いいグラス。。。見つかるといいですね(-^〇^-)♪
アバター
2010/11/22 18:39
イチゴワイン!甘くっておいしそうですね☆
8パーセントでじゅうぶん酔えますよ私(笑)
アバター
2010/11/22 16:45
へぇーw
イチゴワインですかっ( ̄Д ̄;;
私は絶対呑めなそうや~
何でも甘いの苦手やからなぁー(笑)
アバター
2010/11/22 16:15
わぁイチゴワインおいしそうーーー^^
かつみさんお酒強いの?
お酒のむと気分よくなって、私はすぐ寝ちゃいますけどw
アバター
2010/11/22 11:10
チュウハイ1杯でいい気分のりんです^^
アバター
2010/11/22 07:31
いちごワインか~美味しそうだね(*´∀`*)ポッ
あんまり飲み過ぎないでね(#^.^#)
またゆっくり話そうね(*゚∀゚*)
アバター
2010/11/22 00:54
飲みすぎないように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.