Nicotto Town


桜天使のお部屋


仲の良い友達

私は狭く浅く付き合うタイプです。

基本自分が好きなので・・・・w

・・・じゃないか、

マイペースなので。

自分の領域をきちっと作ります。
自分のこなせる範囲でのみ動きます。

例えば友達100人作っても、
満足にケアできない。
即ち相手に失礼。

なのでニコタでおつきあいさせていただいている方も
10人代です。

リアル友達もそんなに多くありませんが、
ほとんどが細く長く続いている友達です。
つかず離れず、そんな距離感が大切です。

アバター
2010/11/22 00:20
>妖輝緋さん
 それでもニコタ滞在時間は
 毎日1時間超になってしまいます。
 妖輝緋さんは厳選されたお友達です(^o^)/
 これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/11/21 23:59
そうなんだぁ・・・!
妖の友達になってくれてぁりがとぉ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.