Nicotto Town



蓮の上の水族館

画像

星空の部屋の向こうは、どこに繋がるの?

出た先は、水の上

蓮の葉っぱの上では

妖精さんが、せっせと魚を育てています

ドアの真ん前にあるのはマリモかな?

よく見ると、色んなレアマリモがぶら下がっています。

橋を渡って、次の蓮へ

ここには、大きな魚がいるようです

伊勢エビもいますね~誰ですか?持ち帰ろうとしてるのは!

再び橋を渡れば金魚ゾーン

様々な金魚が、飼われていますが

普通の赤金魚だけは、一回りサイズが大きいんですね。

金魚ゾーンのボスのような風格です。

カメを横目に中央の蓮へと来れば

「お疲れ様」

と甘味がお出迎え

熱帯魚を眺めながら、ゆっくりしていってください。

くれぐれも水に落ちたりしませんように~

アバター
2010/11/23 21:19
こんばんは 素敵なお部屋になりましたね。
恭介さんのセンスが^^光っているような ユーモラスが光っているような♪
素敵だと思います。今度お時間ある時訪問させてくださいね(^^ゞ
アバター
2010/11/23 14:31
お邪魔しました⊂(ο・㉨・ο)⊃”

赤い金魚ってこんなに大きいの?(☉∀☉) !

甘味ゾーンのお魚は頂いたじょ(。◕ˇ艸◕)ププッ
アバター
2010/11/23 00:48
ステキなお部屋ですね~o(*^▽^*)o
水族館は癒されます~♪
アバター
2010/11/22 23:54
そうか~・・
こういうコレクション部屋もいいなあ^^
釣り部屋らしく水のイメージですね!
これからまだまだ
お部屋が増やせるようになったら
いろいろと作りたくなっちゃいますね^^
アバター
2010/11/22 22:04
蓮の上と言う事は日頃の行いが悪い
ワタクシには入れない水族館でしょうか…(A;´・ω・)

とても素敵なお部屋ですね~♬
お部屋作り凄い苦手なんですよ;
センスを少し分けて下さいませ。
アバター
2010/11/22 21:54
わ~(@゜▽゜@)
見たことのないお魚がいっぱい♪
素敵な水族館ですね^^
クマの芝生を蓮の葉に見立てるとは凄いアイディアです~。

…(゜o゜)
落っこちないように気をつけないとですねw
アバター
2010/11/22 21:17
おお~素敵な水族館ですね!
レアなお魚がいっぱいですw
クマ型芝生が見事に蓮の葉に見えますね~凄いですw
アバター
2010/11/22 20:13
ぎくっ!
いやだなぁ、伊勢エビ盗ろうだなんて、これっぽっちしか思ってなかったっスよ(^_^;
わ、わぁ~い、甘味がとっても美味しそうwww

え。いやだから伊勢エビのことは見てるだけですってばー☆
アバター
2010/11/22 19:26
今晩は^^お疲れ様です!
☂模様ですね。今週も宜しくです=^・^=♫
またこっそりおじゃまします^^
不法侵入の許可お願いしますね^^
アバター
2010/11/22 15:21
すごい、めずらしいお魚がたくさんいる気がする。
右の方の白い魚が一番気になります。あと伊勢エビww。
アバター
2010/11/22 14:55
ああ・・・金魚ゾーンにうっとりですww
そうそう、普通の赤金魚のみサイズが大きいのですよね。
どんなに模様替えをしても、必ずいつも私の部屋のどこかにいるボスですw
アバター
2010/11/22 09:26
物語のようになっていて、ステキですね☆
蓮の葉っぱに見立てて、なかなかのアイデアです。
知らないお魚さんもいるし、楽しめそう(^_^)

アバター
2010/11/22 06:07
恭介さん^^ wwwいいねえ~~~楽しい蓮の湖ですね~~~ww
私かなずちだけど落ちないかな~~ww

キャーーーーこわ~~~いwww
甘味を頂に行こうかしら~~~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.