Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


オークションに悪戯で入札・・・


久しぶりにオークションで色々と買ってみました。

始まりが100円からだったので数個入札しました。
欲しい物を1200円ぐらい設定し、
他は300円ぐらいから700円ぐらい欲しい順に大きい金額に
振り分けていき、終了を待ちました。

バラバラな金額に設定したので
悪戯で入札した人は何個か入札した時、
金額が超えてしまって焦ったんでしょうね。

キャンセルが3個もあり、
始めはサクラでもいるのかと思っていましたが、
質問のところでキャンセルの要望がありました。
ブラックリストに入れられたようですけど。2人かな。
キャンセルされると始めの金額に戻るようで、
100円になってました。

何回か同じ人の所で落札したこともあるかもしれませんが、
出品者さんが気を使って頂いて、早期終了してくれました。

普通にオークションを楽しんでいたのに残念でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.