Nicotto Town


天使の棲む街


もうだめぽ…(´・ω・`)


最近バイト1時間で帰される日々が続いてるんですが、もう駄目かも試練(´・ω・`)

土曜日はフェアだったはずなのに、ビックリするほど人が少なくてですね…。
フェアのくせに1時間で帰されるという屈辱。
まあ暇なら人いっぱいいても仕方ないし…と思ってたのですが
日曜日にまたバイトに行ったら控え室に
2週間前に入った子と使えないのにハンディ持たされてる子が居たので何気なく
昨日何時まで入ってました?って聞いてみたところ
「あ、ウチらは23:00まで居ました^^」
とか言われて愕然…Σ(゜д゜;)

え~っと、私1時間で帰されたんですけど~?
そういや、こないだ割と混んでて忙しかった時も1時間半で帰されたよなぁ?(´・ω・`)
暇ならともかく忙しい時でも1時間半って…。
あれか、土日祝日しか来れないヤツは捨て駒扱いですかい。
いや、分かっちゃ居たけどね。

なんつーかね…ちょっと前辞めたベテランチーフっぽい女性が辞めて、
小生意気なギャル先輩店員がバイトの子の勤務時間取り仕切るようになってから
どんどんあからさまになってきたんですよね。
まあ、年齢も離れてるし苦手なタイプだからあまりこっちからは話しかけないし
理不尽な怒られ方した時は軽くスルーしてるから好かれてるとは思わないけどね。

つうか、かなり年下のくせに「これ~じゃなくね?」とかタメ口やめれ。
私よりちょっと年配の人はちゃんとさん付けしてるくせに人見て態度変えんなよ。
いくらこっちが童顔だからって本当は年齢的にタメ口きいていい年齢差じゃねえよ。
いや、まあこっちも後輩だし別にタメ口はいいよ。そこはいいけどさ。
男と自分より目上、と判断した人にだけ敬意や愛想振りまいて
自分より下に見てるバイトにはやったら厳しいって分かりやす過ぎるわ。
こっちも仕事だし、自分が至らない時は素直に謝ってるけど
そもそもお前が教えるべきときに何も教えようとしないんじゃないかい。
あ~、こういう先輩昔もいたなぁ…。散々いびられまくりましたよw

まあ、年下の小娘に多少いびられるくらいで辞めようとは思わないけど
仕事時間を意図的に減らされる対象にされてるのは我慢ならんね。
こっちは生活かかってんだよ。親に車買う金貸してもらえるようなお前とは違うんだよ。
こちとら国保年金自腹で払ってんだよ!!もっと働かせろや!!ごらぁ!!ヽ(`д´)ノ

そういや私が片付け終わった後のテーブル、
メニューが裏返ってるって言われてやり直しさせられたんだけど
あれも何か関係あったのかな?w
とりあえず、クレンジングオイルぶっ掛けたら5割減になりそうな
その威圧的なアイメイクはやめようぜ?(´∀`)
むしろ辞める時にはクレンジングオイル持参で行くわw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.