Nicotto Town



大切な友達がいます


小・中学校時代からの友達で、
仲良い人が何人かいまーす^^

今でもご飯食べに行ったり、
旅行一緒に行けるのってなんかいいよね~♪

アバター
2010/11/23 21:45
マサ

あたしも・保育園からの友達がいるよぉ~^^
やっぱ・・・いいよねぇ~
ともだち
アバター
2010/11/23 13:18
ちいさいころからの ともだちって いいね。。。
メメのともだちも すっごく ちいさいときから。

だいじにしてください。。。
アバター
2010/11/22 22:33
いいね~^^
りぃは引っ越ししたから、中・高かなぁ~
ずっと会わなくっても、話したら昔のまんま。

大切にしたいよねぇ~♪
アバター
2010/11/22 19:49
良いですねぇ^^
家は転々としていたので、なかなか続かなかったですね(-_-;)

これから先、いろいろと環境も変わるかもしれませんが、
大切な友人達をどうか生涯大切にして行って下さいね^^
(↑って、おばさんもそうしたかったよーという願いも込めてv)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.