Nicotto Town


小梅さんの呟き


ライオンさん・トラさん集合~♪

画像

3回目のサークル集合写真であります。

管理人さんは都合で参加出来ませんでしたが、ひつじ校長の美味しいお肉を狙って取り囲みました。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

私も私用で直ぐに落ちて23:45分頃に戻って来ましたが皆と合流出来なかったぁ。
そして、まきりん福管理人さんと一緒になりました♪(^^)ニコ
タウンが閉まる24時まで居たら・・・周りは誰もいなくなってたよ。
まきりんさんと二人っきり。
↑記念に二人だけの写真を............ (; ゜゜) コッソリ 撮影してアルバムへ!

次の会合を楽しみにしています。

アバター
2010/11/23 18:08
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
目の前に美味いお肉が~~~見逃すわけには行きません(笑)
レアで頂きま~す。

ハイ、kazuさんも食べてね( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
アバター
2010/11/23 17:49
絶対絶命のピンチの校長先生が!。
みなさんの持ってるフォークがリアルで
怖いですね・・^^;。

可哀想なので見逃してあげてください><。
アバター
2010/11/23 03:44
つきみさん♪

今回は4名参加でした。
私は10分くらいしか一緒に居られませんでした。
最後まで一度も参加してニャイのだよ。
仲間の輪が広がっていけばいいですねぇ♪
アバター
2010/11/23 02:11
着ぐるみの団体さん、楽しそうですね~♪ヽ(´▽`)ノ

サークルの集会は、お友達と遊ぶのとはまた違った楽しさがありますよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.