Nicotto Town



2匹目の「冬を喜ぶクリオネ」です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.10cm
長靴
1
24.35cm
アブラハヤ
1
8.73cm
オイカワ
2
14.02cm
ニゴイ
1
45.86cm
ヘラブナ
1
27.43cm
ブラックバス
1
35.94cm
ライギョ
1
77.98cm
イワナ
1
27.18cm
バケツ
1
33.05cm
アユ
1
21.78cm
ウナギ
1
45.07cm
タニシ
2
4.13cm
ドジョウ
1
11.25cm
冬を喜ぶクリオネ
1
2.45cm
2010/11/23 23:08

初日に 2匹とはラッキーでした

 かわいぃ~~クリオネ

アバター
2010/11/24 21:22
がんばってくださいね>ももささん

ちなみに亜子は 網の中を狙う時が多いです

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/24 21:04
いいな~
よぉし、今日もがんばるぞぉ♪
アバター
2010/11/24 19:32
もともと hiroさんは釣れる人だから きっとすぐ釣れますよ

 がんばってくださいね>hiroさん

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/24 18:19
2匹も釣れたんだ^^(*^▽^)/★*☆オメデト♪
昨日はダメでしたw
今日頑張ります^^
アバター
2010/11/24 00:24
初日に釣るのは後が楽でいいですよね

 亜子も初日に釣るのが目的です 

 そしてノルマは 4匹です。水槽が4種類いいのがあるのでそうしてます

 両方にコメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/24 00:11
クリオネゲット,おめでとうヽ(^。^)丿ございます♫♬
僕も初日に一匹釣れて,上機嫌です。
アバター
2010/11/23 23:41
茶久さんも釣りはしていますか?

 これは亜子の釣り分ですよ  (*^-^)ふふ

  がんばってくださいね 
アバター
2010/11/23 23:39
ええーー!
2匹もゲットしたの~! おめでとう(*^_^*)

だから茶久に来ないんだ~・・・ボソボソ(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.