Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!Ⅱ(49)

~光の塔 大広間~
リ「みんな~!!帰って来たよ~~!」
杏里「遅くなってすいませ~ん;;」

イ「あ!リーファに杏里~!」
ミ「お帰り~~^^」
リ「えぇぇ!ミ、ミルク・・・おきてたの~っ!」
メ「そうなの^^」
杏里「よかった!このままミルクが寝たままお話が終わったらどうしようかと・・・(笑)」
サ「では、皆さんが揃った所ですし。」
リール「グループ分けをしましょう!」


イ「グループ分けをしたいんだけど・・・まずは、みんなの属性を考えて配分しないとね!」
(岩(黒板のようなもの)を指で指して言う)
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 イチゴ→光属性
 ミルク→炎属性
 リーファ→草属性
 リール→水属性
 メリク→風属性
 杏里→闇属性
 ミント→雷属性
 サファーラ→癒し属性
 センリさん→全部
 ライクさん→全部
 ノエル→???
┗━━━━━━━━━━━━━┛
イ「今はこんな感じなんだ。ノエルは・・・自分でも分からないらしいよ」
ミ「へぇ~、ミントって緑の城の主だったのに雷属性なんだねぇ~」
ミント「まぁね・・・色々訳合ってね~。」
リ「だけど・・・魔王を封印できるペンダントの属性は、炎・草・水でしょ~、じゃあ
  その3人は別行動ってこと?」
メ「あ、そうだね・・・センリさんと一緒に行ったらどうかな?」
リール「いいですね!」
サ「では・・・こんなグループはどうでしょう?」
┏━━━━━━━━━━━━━┓
 Aグループ
  イチゴ・杏里・サファーラ
 
 Bグループ
  メリク・ミント・ノエル
┗━━━━━━━━━━━━━┛
杏里「いいんじゃない?」
ノエル「・・良いと思うぞ。しかし、外か近くにいざと言うときに逃げれるものを用意しておいた
     ほうが身の為だぞ。」
メ「じゃあ、明日あたりには来るおじいさまに頼んでおきますね!」
センリ「そうじゃな、万が一の事があったら大変じゃ。ありがとう。メリク^^」
ライク「では、明日には出発するとするの。では、皆は早めに休んでおくといい。」
全員「は~い!」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.