Nicotto Town



指名ばとん来た。


黒神☆真黒さんこと、黒たんからバトンなるものをいただきました。
うへぇ~、こーゆーの苦手なんですけど。
あまり何も考えずに書いてみます。

あなたは、先生です。
子供達がいろんな事を聞いてくるので、しっかり教えてあげましょう。
これは指名ばとんです。指名されたら必ず回しましょう。        

( ̄- ̄)「先生~!結婚とは何ですか?」
「幻想、忍耐。でも人によっては逆の場合もあります」

( ̄- ̄)「先生ー!!なぜ勉強しなきゃいけないんですか?」
「自分の可能性を拡げるためです」

( ̄- ̄)「先生ー!離婚ってなんですか?」
「はんこ一つで他人になる制度です」

( ̄- ̄)「先生ー!なぜ地球は青いのデスカ」
「自分で調べる努力をしましょう」

( ̄- ̄)「先生ぃ~!かしこさは必要ですか?」
「必要なんじゃない?」

( ̄- ̄)「先生ー!なぜハゲルんですか?」
「ハゲは大人の男性の魅力の証だと思います」

( ̄- ̄)「先生ー!恋とはなんですか?」
「一種の錯覚です」

( ̄- ̄)「先生~!!なぜカレー美味しいんですか?」
「うんうん、まずいカレーってないよね!」

( ̄- ̄)「先生~!!この暑さ、なんなんですか??」
「夏の暑さなんかもう忘れちゃいました」

( ̄- ̄)「先生ー!もう帰っていいですか?」
「はーい。気をつけてね」
       
(指名する人を8人)
特におもしろい事も書けませんでした・・・
このバトンはうちのお庭に埋めておくので、興味を持たれた方は
掘り出してみてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.