Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


メンテ・さきはな・nifty広場・ガチャ

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4125
獲得コイン
42
2009/03/18 17:06

今日はメンテのことがすっからぽんだったので
パソコン開いた瞬間びっくりしました∑(゚ω゚;)

『メンテなんてまてない~』なんていいながら
適当に時間つぶしました(´ω`)ゞ

メンテ終了!!!

ニコッとかけこみ ε=ヽ(´ω`)ノぅひゃ
さっそくみんな動物たちから金を奪い始めてる
ところへ自分も参加♪(′∀`)
“なんて心がきれいなの!”
ぃゃ、全然きたないですけどね(ノ∀`)ベチンッ


あっ、前回テスト版を逃した
さきはなができる!!
ということにきがついた私は
さっそくやりました^^
記念すべき初戦結果は↑のとぉりです


なんぞ…

連鎖とかそこまで頭まわらないよヽ(。_ゝ゚)ノ
とか思いつつプレイ。。。

2連鎖はあった(´ω`*)
最初ッからどんどん消さないほうがいいのかな…
ぷよ○よみたい(^▽^)

ガチャは冠は手に入ったものの
くれーぷちゃんがまだ手に入りません(´・ω・`)
今日収穫3つて(゚▽゚)

ガチャにインナー出してほしぃ
それかスカートとか…σ(´・ω・`)

アバター
2009/03/19 20:11
さぶ真凛さん

 だんだん早くなってくるのであせってしまいます(´・ω・`;)
 ぷよぷよをちょっと難しくしたみたいな(′∀`)
 ガチャはぼちぼちですね(´・ω・`)
 とうとうダブりがでてしまった…(´-ω-`)
 わたしも他人のアイテムを指をくわえて
 みてます(´ω`) がんばりましょ^^


白岩さん

 確かにww
 さきはなめっちゃおいしいですよ!!!(`・ω・´)ぅまッ
 そうですねー(´ω`)
 クローリアンはやってると途中でイライラして
 なげだしてしまうことがあります(′∀`)ゞ
 うずまきと冠手に入れちゃった(´・ω・`*)ゞ
 冠ダブり有なのでほしくなったらゆってくださいね^^
 家具もいぃですね~、部屋がちっとも模様替えできてないんですよ(ノ∀`)
アバター
2009/03/19 08:09
カツアゲされてることに気付かない君の方がキレイといいたいw
さきはなはコインおいしいですねw
クローリアンほど難しくないですし集中力もいらないしwお気に入りになりましたw
今回のレアはでやすいらしいですから期待ですねwうずまきと冠が欲しい><
いつも偏ってますよねガチャw家具とかも欲しいなぁ・・・
アバター
2009/03/19 07:53
さきはな難しそうですねぇ~
わたしはまだやってないのですが
ぷよぷよみたいなのだったらそこそこいけるかも!?
なんてことを思ったりしていますw
ガチャはみなさん豊漁の方が多いようでwww
わたしがまだ持っていないアイテム持っている人を
何人見かけたことか(=^ ^;A   がんばろう^-^
アバター
2009/03/18 22:31
Mykonosさん

 はじまりましたよ^^
 今回はえらいかわいいのばっかりなので
 回すのがたのしいです(^ω^)
アバター
2009/03/18 22:11
ガチャ、始まったのねぇ♪
私も、やってみよぉ^^
アバター
2009/03/18 20:40
くろにゃんさん

 スタートしていたんですよぉ(^ω^)ふふ
 なかなか稼げるみたいなので
 ぜひやってみてください^^
アバター
2009/03/18 20:35
さきはな、スタートしていたんですね。
時間があったら遊んでみます^-^
アバター
2009/03/18 17:43
ぱくさん

 思ってたより結構時間かかりました(′∀`)
 まぁもらえるコインから見ると
 スロットよりははやそうです(´ω`)
 さきはなのほうが飽きないかもしれませんね
 クローリアンはずっと同じことのくりかえしなので(´・ω・`)
 贅沢はいえませんね、お互いがんばりましょう(`・ω・´)
アバター
2009/03/18 17:20
さきはな、未プレイです。
しかし、結構コイン貰えるんですね~
時間があればやってみようと思います。
クローリアンより、楽なら良いんですけど…
まあ、ガチャは、昨日レア出ている事ですし、そのうち当たるんじゃないですか?
自分は当たりそうな気配はまったくありませんが…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.