Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


おやすみセット


おやすみパジャマ上だけがダブっていて、
入手してから1ヶ月経ったので、
フリマで検索をかけてみたら

ちょうど、1件パジャマ下と上の1:1
がしたいというのがあったので

すぐに応募・・・

2日ぐらい待ったら・・・

交換成立。

アバター
2010/11/26 02:11
ホントだ― パープルアイがよく分かる
あれっ?オデコになにか付いてる?
と思ったら PC画面のホコリでした
フキフキします
アバター
2010/11/26 01:38
おやすみセットって寝る前の姿だから
一度外してみたんだけど、
なんか貧相だったから戻した。

けど、この前外してた日があった、
ニコガチャの『第21弾4日で全部揃っちゃった。』って題の所で・・・。
アバター
2010/11/26 00:28
マスクは取らないのですね?
ページが開く間に見える
一瞬の素顔を見ようと頑張ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.