Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月25日)

画像


シンシンもクリスマスツリーの点灯を観てきました。綺麗だったよ。

なぜか。。シンシンもツリーの飾りになっちゃったぁ~♪^^


ちょっと寒かった。ブルッ!><

皆さんも、風邪を引かない様暖かくして健康管理なすってくださいね。

いつも、心温まるコメを頂きありがとう♪ お友達って。。ほんと、素晴らし~い☆


皆さんはダイヤモンドの輝きをもったシンシンの宝です。

宝といえば。。。宝くじ、当たったらいいな。でも今のところ買う予定な~し。

買う予算を稼がなくっちゃ。。。><

感謝の気持ちで一杯!これからも末永く仲良くしてくださ~~い。にこっ^^

アバター
2010/11/25 22:39
こんばんは♪
100コメげっとしましたぁーww
アバター
2010/11/25 22:38
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
二日間遊んで、今日は休みボケ~っ、お仕事が辛かった^^;
アバター
2010/11/25 22:37
こんばんは^^ 今日もお疲れ様でした。明日は夜食事に出かける予定なので頑張れそうです♪
アバター
2010/11/25 22:36
こんばんはー 帰宅前の駆け足ステプですー!
アバター
2010/11/25 22:31
こんばんは^^ かけ足ステプで失礼します☆
アバター
2010/11/25 22:20
雪だるまの種もらったけど、種は雪の結晶!どういう風に育つか興味津々。東京は雨が降り出しましました。
アバター
2010/11/25 22:18
こんばんは~♪雪だるまのタネ、今は白のまんまるです^^
カワイイです~(*^_^*)
アバター
2010/11/25 22:11
こんばんは。最近ホントにご無沙汰です
お部屋拝見して帰りますね
アバター
2010/11/25 22:09
(。uωu)<こんばんゎ  リアで ちと疲れ気味・・・でもニコタで遊びたい(。→ˇ艸←) ☃楽しみ♪
アバター
2010/11/25 22:08
気がつけば もうすぐ11月も終わりだね~♪ (ー`´ー)シミジミw
アバター
2010/11/25 22:04
こんばんは^^ お水とステプどうぞ♪
アバター
2010/11/25 21:55
雪ダルマ 植えたよぉ^^ポインセチアやもみの木のタネも欲しぃよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2010/11/25 21:45
シンちゃん、いつもありがとう^^

ツリーのコンセント入ったんですね
見に行ってみようかな.....
アバター
2010/11/25 21:21
今夜もステキな時間がたくさんありますよぅに…         *✽*:;。・ω・。;:*✽*
アバター
2010/11/25 21:18
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

今日はOLの日でございます( ♥・`ω・)b
アバター
2010/11/25 21:15
こんばんわ^^訪問ありがとうございました❤感謝のステプ&ぉ水^^
今朝、早くてぉ疲れで眠くなってしまったのでまたゆっくりお邪魔させてください^^
アバター
2010/11/25 21:10
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
私も発売する度 購入してます^^;
当たった事はありませんが・・
夢を買ってると思ってw^^w
買わなきゃはじまりませんから(^^)
アバター
2010/11/25 21:01
ご訪問ありがとう❤お礼ステプ&水まき届けです♪
アバター
2010/11/25 20:43
こんばんわー(^O^)/
ステプ&水やりお届けでーす。(●^o^●)
アバター
2010/11/25 20:40
こんばんは(^^♪
雪だるまが種なんて・・・おかしいですネ^^;
暖かいステプ^^
アバター
2010/11/25 20:21
こんばんは^^今日は給料日♪誘惑に負け、雪だるまの種を買ってしまいました^^;
アバター
2010/11/25 20:14
シンシンさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/11/25 20:09
こんばんは☆今日は雪だるまの種が出るの忘れて、
他の植えちゃいました(ノд-。)早く植えた~いww
アバター
2010/11/25 20:07
こんばんは^^
今日はマリー・ポッターになってLEC辞書片手にマグルの勉強中です^^
アバター
2010/11/25 20:06
ヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)こんばんは*ベストヒットを見ながらすてぽ巡回中(*´`*)♥...
アバター
2010/11/25 19:56
ステキなお部屋でした^^素晴らしいクリスマスになりそうですね。
イチゴクッションの使い方がいいな♪と思いました。
アバター
2010/11/25 19:53
こんばんは^^テンコちゃんとお茶しませんか~♪ステプ~
アバター
2010/11/25 19:43
こんばんは(o^□^o)
アバター
2010/11/25 19:35
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2010/11/25 19:25
(*。・ω・)ノシ こんばんはッ☆ミ ツリ―点灯めっちゃきれいで昨夜はずっとツリーの下にいました❤w
アバター
2010/11/25 19:15
こんばんは~☆
早速、雪だるまの種を植えました^^
開花が楽しみです(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2010/11/25 19:09
こんばんわ(・ω・)/あと1ヶ月でクリスマスですねw早いな~ww

アバター
2010/11/25 19:02
こんばんわ★天使のhappystpです♪
アバター
2010/11/25 18:56
本日から展示会だったのに
不況のせいか売り上げがさっぱり・・・
宝くじも買えないわ~^^;
アバター
2010/11/25 18:56
こんばんは☆

シンシンさん^^

今日もお疲れ様です。

ツリーの飾りになっちゃうとは…

シンシンさんらしい(´U`*)ノ

イルミネーション

何度みても 綺麗ですょね♪♪


こちら新潟は

1日良いお天気だったので

畑へ行き 

ちょっと体を動かしてきました~^^

アバター
2010/11/25 18:49
シンシン~ぽんただよ^^
シンシンツリーのできあがりだね♪
寒いからぽんた、お昼寝したよw
そしたら、暑すぎてのぼせた・・(*´;ω;))
電気毛布だったから~。
ふぅ(=´∇`=)
アバター
2010/11/25 18:44
こんばんは。
ツリーも登れるのですね。 登りたい!!
アバター
2010/11/25 18:36
ダジャレばっかシャベルとメ~わく?ネタ切れって言ったのダレジャ~!その通りざんず(*≧m≦*)ppp
アバター
2010/11/25 18:31
こんばんは

 クッス^^
   ケーキが・・
 美味しそうね^^
アバター
2010/11/25 18:19
(。・""""・。)ノチャオ♪ 
クリスマスプレゼントは、この靴下の中にお願いしま~す!って早いかww
アバター
2010/11/25 18:18
こん^-^
アバター
2010/11/25 18:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 雪だるまの種、ニコ友の所に行ったら雪の結晶みたいだよ~^^
アバター
2010/11/25 18:01
2つ目部屋、宴会場になりました♪
アバター
2010/11/25 17:59
こんばんは~ つぶやきが気になって笑おうと思って入ってみたら~
と~~っても素敵なお部屋だった^^♪

勝手におじゃましてごめんね~^^;
アバター
2010/11/25 17:30
雪だるまの種を貰ってきました。
早く開花?してほしいです^^
アバター
2010/11/25 17:18
こんにちは 雪だるまの生育過程が楽しみです♪ステプ☆

アバター
2010/11/25 17:17
本日カフェリニューアルOPENしました★クリスマスチャペルカフェです♪お時間のある時にぜひどうぞ★
アバター
2010/11/25 17:10
こんばんわ♪
お部屋とっても、ラブリーでした( *´艸`)クスクス
ラブリー好きにはたまらないお部屋ですよ(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/11/25 17:01
こんにちは。今日は所用の為、早退しました。。
アバター
2010/11/25 16:57
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
雪だるまのガーデニング楽しみです。早く植えたいw
アバター
2010/11/25 16:26
こんにちは^^
お部屋拝見したよ♫
とっても素敵なお部屋☆
また招待してね^^
アバター
2010/11/25 16:12
こんにちはε(*╹◡╹*)з留守中訪問ありがとうです(◡‿◡✿)疲れて昨夜は8時に寝ました^^:
アバター
2010/11/25 15:54
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
早速、雪だるまのタネを植えましたw
育つのが楽しみです♫^ロ^♬~
アバター
2010/11/25 15:38
こんにちは 今日は少し暖かいよ 友達とお買い物に行ってきました~
アバター
2010/11/25 15:36
こんにちは♪今日は雪だるまの種だね^^お庭が雪だるまでいっぱいw楽しみだ♬♬
アバター
2010/11/25 15:36
ヾ(・ω・。)コンチワチワ(。・ω・)ノ  昨日はいっぱい侵入感謝だす★雪だるま植える場所ない><
アバター
2010/11/25 15:27
今までありがとうございました。詳細はブログに書きました。許して下さい。
アバター
2010/11/25 15:20
こんにちわーstpです♬
アバター
2010/11/25 15:14
シンシンさん? お部屋不法侵入させてもらって勝手にケーキ食べてコッショリプレゼントも
あけちゃって>< クリスマスツリーの中から顔も出してたのしませてもらいました。
プレゼントの箱には↑の原稿が入ってたよ^^ いつも素敵でおしゃれなコメントありがとう^^
ケーキもガツガツガツガツ食べちゃって ホントすみません 分割払いでケーキ代お支払い
させてください10円×(  )ヶ月=ケーキ代でよろしくお願いします 金利は勘弁してね^^
アバター
2010/11/25 15:05
運動するようになったら、余計お腹が空くようになった←Σ(´□`#)─グサッ
アバター
2010/11/25 14:55
こんにちは(♥¨♥)v
お部屋 メルヘンチックですね(♡´Ⅲ`♡)
アバター
2010/11/25 14:34
こんにちは。雪だるまの種が楽しみですヾ(*・ω・)ノ
ツリーの点灯綺麗ですよね☆
アバター
2010/11/25 14:32
こんにちは♪▼o・_・o▼♪ 
いつもお心遣いありがとうございます。
お部屋アイテムもマスモードですね
アバター
2010/11/25 14:15
昨日は夜勤で、見に行けなかった><
今日見に行きます~✿

シンシンさんも暖かくして、風邪引かないようにね^^
アバター
2010/11/25 13:59
こんにちは。今日から、少し休んでゆっくりするつもりです。仕事はとりあえず峠を越えました。
装いが変わられたんですね。新しいのも、ナイスです。^^
アバター
2010/11/25 13:56
こんにちは^^
お部屋お邪魔しましたぁ!
アバター
2010/11/25 13:53
こんにちは~♪
訪問ありがとう~^^
クリスマスのお部屋作ってみました~
良かったら見に来てね^^
アバター
2010/11/25 13:26
ティータイムに誘われたのでステプの巡回終わったら ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2010/11/25 13:25
こんにちは^^雪だるまの種楽しみですね♪
アバター
2010/11/25 13:13
こんにちは!昨日はツリー点灯を見に行けなかったwそのうち覗いてみようかな☆
アバター
2010/11/25 13:07
こんにちわ♪テスト2日目終了しました~ラスト3日目も頑張ります☆
アバター
2010/11/25 12:42
コンニチハ✲゚(✿╹◡╹)雪だるまの種楽しみ♪可愛いかな~(◕‿◕✿)

お部屋素敵です☆

いきなりケーキに埋もれて焦ったけどw
遊び心もあって良いですね(◕‿◕✿)
アバター
2010/11/25 12:31
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~!雪だるまの種~楽しみですね~(o´∀`)ノ
アバター
2010/11/25 12:13
こんにちは♪不法侵入しちゃった~!!

クリスマスバージョンに改装だね~♪可愛いお部屋だ!!
アバター
2010/11/25 12:13
こんち❤今日はゆっくりするつもりが・・・お部屋をスケートリンクに改装!夢中になっちゃったよ^^;
アバター
2010/11/25 12:03
ベリン亭、クリスマスバージョンに改装しました^^ぜひご来店を~❤
アバター
2010/11/25 12:01
今日は雪ダルマの種の配布だね^^お庭を雪ダルマでいっぱいにしたいq(q'∀`o)ニャン
アバター
2010/11/25 11:28
ちゃおφ(◕ܫ◕ღ)今日はサンタ仕様~W雪ダルマと一緒にテンコちゃんのお守りでお散歩ちゅー♪
アバター
2010/11/25 11:26
おはようございます♪幸せのお水とステプお届けします♪今日も穏やかなよい日でありますように。†.+ ゜
アバター
2010/11/25 11:23
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿ステプお届けです凸⌒☆
アバター
2010/11/25 11:20
(」o^∀^)」こんにちはぁ~♪こちらは曇りでめっちゃ寒いです(>_<)お水やり・ステプお届けです♪
アバター
2010/11/25 11:09
こんにちは^^
こちら晴天なりー☀
で、まひるは今日も、ゆったり~♪
アバター
2010/11/25 11:05
ヾ(〃^∇^)ノこんにちは
アバター
2010/11/25 10:56
おはよぅございます!
宝くじゎ買わないと当たらないですよね…(>_<)
当たる宝くじを買いたい…
アバター
2010/11/25 10:44
おはようございます。訪問ありがとう♪
アバター
2010/11/25 10:34
お部屋、お邪魔してきました♪

かわいい♪
アバター
2010/11/25 10:10
お早うございます♫今日からお庭で雪だるま作りです^^
アバター
2010/11/25 10:10
おはよう^^今日もぽかぽか♪嬉しいなぁ~^^*素敵ポッチ♪

お部屋~覗いちゃいました^^可愛いねw素敵♪
アバター
2010/11/25 09:31
ヾ(^∇^)おはよ~♪ 今日はお天気がいいです~空気は冷たいけど気持ちいい~^^ステプ&お水撒き~
アバター
2010/11/25 09:13
おはようございます 朝の天使で訪問(^_^)/~すてき便お届けです。
アバター
2010/11/25 09:13
シンシン。
いつも 温かな 風とともに
素敵な メッセージ ありがとう(#^.^#)
アバター
2010/11/25 09:04
おはようです^^
気持ちのいい朝ですね~^^寒いですけど。。^^;
今日も1日がんばりましょうね^^
元気元気~♪
アバター
2010/11/25 08:55
おはようございます。クリスマスらしさがグッと増して、年末までの焦り感もグッと増しています。ステプ☆
アバター
2010/11/25 08:50
お部屋ラブリーキュートでござる8888増築予定は?今から楽しみにしてるよ~(#^.^#)★ミ
アバター
2010/11/25 08:44
こんにちは!

訪問ありがとう(*^^)v
アバター
2010/11/25 08:33
おはよーヾ(´▽`*) 
訪問ありがとぉ~!!
今日も一日がんばろ~っ✿
アバター
2010/11/25 08:19
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウ✲゚ฺ*:ございます^^
アバター
2010/11/25 07:34
おはよございます^^お部屋改装をしてお出迎えしたいと思います^^まだですが・・・
アバター
2010/11/25 06:06
おはようございま~す^^

ちょっぴり元気を取り戻したのでステプお届けです♪

ぽちっとな☆
アバター
2010/11/25 04:19
お誕生日のお礼訪問です★

昨日はありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

こんな私の為に、温かいお祝いの言葉を頂いて本当に嬉しかったです。・°°・(*>_<*)・°°・。

これからもよろしくおねがいします(^^)

ありがとうございました♪
 
また、遊びにきてくださ~い★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.