Nicotto Town



SPACE BATTLESHIP ヤマト

お題{見たい映画}  ん~なんだろう?  そうだ!

ハリーポッターを観た時に、ヤマトのチラシをもらった。

主人公役のキムタクより、黒木メイサの方が凛々しい顔をしている

のが面白い。 何々?日本人が初めて世界に挑むSF映画で、

超ド級(?何超ド級って)のエンターテイメント大作だそうだ。

主題歌はスティーブン・タイラーが書き下ろし!そうかぁ~

お金を一杯かけた映画なんだ!どんな風に仕上がっているのか、

ちょっと気になる映画の1本です。

えっ、こんなみんなの知ってることブログに書くなって?

だって、お部屋アイテムのポップコーン欲しいんだも~ん!



アバター
2010/11/26 08:28
メローナ、コメントありがとう!

メローナ、また隣の人に抱きつかれて、びびったりして・・・・。
(Lilyが私の気持ち分かってもらえるかも~って笑ってました)
アバター
2010/11/25 21:00
KEIさんコメありがとう!

アンジェリーナ・ジョリーはMr. & Mrs.Smith の隠れスパイ役をやった女優さんですね。

確かに魅力と実力がある女優さんですね。黒木メイサも強くて知的な役が合うのかもしれませんね。
アバター
2010/11/25 20:45
ワタシも最初バカにしてたんやけど、予告を劇場で観て愕然!!

お、おもしろそう!!@◇@
アバター
2010/11/25 20:42
黒木メイサさんの、本当の魅力、実力、まだどんな監督も分かっていない、引き出していない、と思います。

たとえば、アンジェリーナ・ジョリーさんに負けない位だと思いますよ。

ただ、この「ヤマト」はダメそうですよ、チラシや予告みましたが、全然「超弩級」でもないし、キムタクが主役ではね。。。
アバター
2010/11/25 20:24
nanaseさんコメントありがとう!

今アニメや、漫画を実写にするの多いから、不思議ではないのですが、ヤマトって聞いたとき

いくらなんでも、古すぎないかなとか、何でかなと思ったのですが、

ストーリーで年配の人を、キャストで若い年代という風に、幅広い年代の観客を獲得するのが

狙いかもしれませんね。(黒木メイサは今、若い世代の女性から支持を得ている女優さんですが、

このストーリーで当てはまる役は無いのではと思ったので、ちょっと驚きました。)

私は洋画が好きなので、あまりヤマトは興味は無いのですが、Lilyは黒木メイサが好きなので、

つき合わされそう(^^;)

アバター
2010/11/25 19:21
ヤマト、単なるネタ映画かと思ってました。スミマセン、世界発進作だったんですね。

なんだかいろいろ壮大ですね~
私はDay & Nightくらいしかチェックしてなかったので、新鮮情報でしたよ。
ありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.