Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


並走しちゃイケナイ所はだめーーー

 土曜ブログを書く前に強制終了させられたので今日搔く(・へ・)ヾ

強制終了させた人の運転する車に乗って帰る途中でのこと。
毎回利用する高速でのはなし。

10時過ぎにいつもの大通りをまっすぐ走りそのまま高速へ乗った。

この道は良く運送トラックや大型車が非常に多く通るながらも、
長くもなく短くも無いくせに料金が他と比べても高い高速だ(-へ-)
 いつものように助手席の窓から自身の好きな車やデコトラが走って無いかチェックしていた。

 デコトラやメタルや装飾車や特殊車両は大好きw最近は巨大ミルクタンクのタンクローリーのメタル加減にやられたwwイイ

 フツーにスムーズに流れていた所、突然前を走る黒い車がやんわりとブレーキを踏んだ。


       シーベルに締め付けられる胸(ぐぇ)(° Д 。)

「高速でブレーキはあぶないだろクヌヤロ」と前の車を睨みながら辺りを見回す。


    で、次の瞬間左の窓に原因が映った!!!!
           …→原因をややゆっくり追い抜かした。



            高速をチャリで走る青年…



                  ( Д)三° °



             おじい様ではなく…青年  
             原付ではなくてチャリ  やや遅れて爆並走


ニコットにもある青スポーツ帽と袖のないダッフル?と長そでと白シャツとズボンの青年が高速を走ってんの!!!!!!!!!!!!!!!!!


       ( Д)三  ぽーん   ° °  オマエドコハシッテル!!!


     五差路から直進しちゃった系か!!
       酒飲んじゃってる系か???
         すべての道は繋がってるからこっち走れは良い系か?
          つーか装備ないよメットとかも?
           モンハンならナルガクルガとマフモフ装備ぐらい命ないよ?


後続車も驚く驚く;;;;;;;。


こういう日に限って『 覆 面 の クラウンが走 っ て 無 い 』;;;;
バカーあぶないじゃんかーーーーー(うДT)


ぽかーんとしながらも料金所へ→走り→帰宅。


 
 次の日の新聞には記事にはなってなかったので青年の安否はわからなかった。

            (・A・`)高速道路 自転車ダメ!ゼッタイ!






アバター
2008/11/04 14:46
カッツェさん>
 ココの高速は原付で走ってOKです。
原付が通行料30円???だったかな(´Д`;)ウソみたいな値段;;;;;;
しかし原付が前走ると怖い怖い。
 チャリはもー論外!絶対倒れて来ないで&逆走しないで。


塩っぽさん>
 たぶん五差路から曲がってきて大道りからかと;;
星にならなくてヨカタ。バカチンガー(つロ・`)


ma@saさん> 
轢いてしまった車はどうするのよーー><。
以前に命をなんだと思ってるのかしら???
 
トロあやさん>えー(^へ^;)w 事故者や緊急用の駐車スペースがあるので…できなくも…。だめー

いちまささん>
 料金所につく前に一般道へガードレール除けて自転車持ち上げて逃げたかもしれません。
あるいは、山に還った…。
アバター
2008/11/04 09:20
高速で自転車はさすがに見たことないな~(・・;)
勇気ある少年ですね^^
料金・・踏み倒し?
アバター
2008/11/03 23:42
自転車で高速道路ってネタとか都市伝説とかだと思ってたんだけど
マジで居るんですね・・・・・車に自転車つんどいてPAで降ろして
そこから走るのか?
アバター
2008/11/03 22:56
彼はきっと

「そこに道があるから」  ってことで走ってたんだと思われるww

アバター
2008/11/03 22:38
その少年は風になりましたとさ…
無茶しやがって(´;ω;`)
どっから乗ったんだろうッッ???
アバター
2008/11/03 22:32
なんやてー!www
マンガか何かで原チャリが高速走るネタあったけど自転車とは・・・汗
当然「ダメ!ゼッタイ!」ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.