Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


大学時代


そのとき時代は動いた。入学式の日いきなり友達が出来た。なんか知らんうちにだんだん増えてきてつるむようになったかな。学校近くの友人宅に入り浸ってゲームよくしてたかな。そうこうしているうちに、そいつに彼女が出来、オレたちも遠慮するようになってしまった。車の教習所で知り会ったそうな。彼も細くてイケメンだったから当然か。朝から夜までいちゃいちゃしてたな。武勇伝も色々きかせてもらった。

そうこうしてたら、別の友人が単車で登校。カセカセと構内をムメンで乗り回した。めちゃ楽しかった。オレはさっそく近くに出来たバイク専門の学校へ通うことになる。これまたやりたい放題だったな。未公認だったから乗りたい放題。あげく教習車で8の字かいてステップ削ってました。だって削れてしまううですもん。といってる間に単車購入!!バイク専門を卒業前に買ってしまったっ。あはっ。先生はもと族だったので徹底的に教え込まれた。おかげで日本一厳しいと言われていたl神奈川の試験場で1発合格でした。(未公認なので自分で試験場に受けに)学校は俺たちのお陰で公認になった!?

アバター
2009/03/19 23:06
あんまりオートバイから離れてると禁断症状出るかも
それは実は私の事なんですが、、、
アバター
2009/03/19 23:06
あんまりオートバイから離れてると禁断症状出るかも
それは実は私の事なんですが、、、
アバター
2009/03/19 08:51
ども。春爛漫、最近あったかくなってきました、というか初夏みたいな‥桜開花もまもなくです。予報より早くなるみたいです。21日開花予報!
バイクは卒業して今は、4輪かな。これからバイクでお出かけにいい季節ですね。
アバター
2009/03/19 02:09
くーちゃんは、バイクに今も乗ってるの?
これからの季節は、気持ちいいよね~

りんは、初めて男の子のバイクの後ろに乗っけてもらった時、
オカンにバレて、死ぬほど殴られた記憶が・・・・・

神奈川って日本一厳しいんだ~知らんかったな~ 大阪は、一番ゆるいかもww

アバター
2009/03/18 21:15
すごいw なにその武勇伝 ←引用したぜ★w
その教習所 私も大人になったら、行きたいなぁ~><b
一発合格はすごいなぁw 尊敬の眼差し。。。。  アハゞ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.