Nicotto Town



今日の釣りの結果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.12cm
カワムツ
1
18.00cm
オイカワ
3
15.96cm
ウグイ
1
24.38cm
ニゴイ
2
37.89cm
ギンブナ
1
26.17cm
ヘラブナ
2
26.44cm
ナマズ
2
56.63cm
コイ
1
84.41cm
ブラックバス
1
48.16cm
ニジマス
1
42.39cm
ライギョ
1
81.60cm
ブラウントラウト
1
45.22cm
ドジョウ
1
8.08cm
冬支度のニシキゴイ
1
54.83cm
冬を喜ぶクリオネ
1
4.16cm
2010/11/25 22:52

2種類の レア魚が釣れて 良かったです

 昨日はダメでした。

 雪だるまのタネは 雪の結晶から ボールになっているし 
 これからが楽しみですね

アバター
2010/11/26 19:55
メガらなくて kai さん(*_ _)人ゴメンナサイ

 kaiさんのためにも メガって欲しい 亜子です(;^_^A

 
アバター
2010/11/26 19:53
1回目はメガにはなりませんでした

花壇に関しては メガるのが少ないし 大変です

 メガになりやすい 庭とかがあるのかしらね?


 hiroさん1匹釣れてれば 大丈夫?ですよ
 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/26 17:15
雪だるまなるの楽しみだねぇ^^
クリオネはまだ1匹ですw
アバター
2010/11/26 13:14
雪だるまの育ち具合面白いですね~^^。
わたしはまだ植えてないので、亜子さんとこの見て楽しんでます♪
アバター
2010/11/25 23:21
タツノリさん ありがとうです (*^^*ゞ

雪だるまはできるまで楽しめそうですね


 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/11/25 23:16
レアダブルでゲットおめでとう!雪だるまの花楽しみですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.