雨にキッスの花束を
- カテゴリ:音楽
- 2010/11/25 23:13:32
思いがけないプロポーズ!
スクランブルのど真ん中
嘘でしょう 立ち止まったまま
ころがってゆく傘の花
クラクションさえ聞こえない
世界中 息をひそめて
今私達 見つめてるよ
CHU!CHU!
カラフルレインの背景を見るとついこの歌のこのフレーズを思い出してしまいますw
結婚式にはこの曲流したいなぁとか思ってた時期もありましt…(げふり)
しかし、もうかれこれ15年?位前のアニメなんですなぁ…。
柔ちゃん、リアルタイムで歳取ってたら結構いい歳なってそうですね(´・ω・`)
とりあえず松田さんとくっついてくれてればそれでいいですがw
ていうかリアルタイムで考えたら「みゆき」の若松兄妹夫妻(ややこしいな)と
「タッチ」の達也&南カップルももっとアレですがね…w
ご期待に沿えずさーせんwww(/ω\)
私もご祝儀いただけず残念無念…。
しかしながら、この先もそういう予定が全くなさそうだったりするので
ご祝儀、一生いただけない気がするのですw(´・ω・`)
>サビ猫様
正確に数えたわけではありませんが、大体そのくらい前になりますよね。
バルセロナ五輪とか…何個前だ!?Σ(゜д゜)
「みゆき」も「タッチ」も好きで観ていたのですが、
リアルタイムで観ていた頃は小さすぎてあだちワールドの
独特の空気とかテーマとか分からずに観ていました^^;
なので、カッちゃんが死んだ時も泣いた記憶がないという…。
子供にとっては
カッちゃん=ライバルだから別に居なくなってもいい
だったんでしょうねw
今思うと敵には容赦しない子供って残酷だわぁ~(;´д`)
>agreian様
確かに、そこのイントロが強烈だから他の部分忘れてしまうとそこだけがエンドレスで
繰り返し繰り返しくりかえs…って事ありそうですねw
因みに、TVアニメのOPとして使われていた歌詞は1番と2番を半々くらいでMIXしたもののようです。
通りで、フルサイズで聞くとところどころ歌詞が混乱してると思ったw
とりあえず、若者に対する最初の壁を感じたのは二十歳越えてからの某イベント会場でしたw
あのテンションとノリは…学生過ぎると厳しいです(--;)
のところのメロディしか出てこない、、、どんな曲だったっけかな(´-ω-`)
つか、15年っ!!!(゚Д゚)ぉゎわぁぁぁぁっぁっ
ん、、確かに~最近~若い子みると~若いなぁ~って思うようになったてか~(←口調を若者にしてみるw)
(つд⊂)な、なんか泣けてきたwww
もう15年経つのかァ・・・。
『みゆき』も『タッチ』も懐かしい・・・。
カッちゃんが事故で亡くなった場面では私も泣きました。
彼だけは、いまだトシとってないはず・・・。
「おぉ!ついに…御祝儀用意しなきゃ!!!!!」
と、張り切っちゃいました(^^;)
その後、具合はいかがでしょうか?首とか背中とか大丈夫?
厄年も、あと1ヶ月ちょっとで終わりますよ!