Nicotto Town


小梅さんの呟き


フリマ初応募


ライオン着ぐるみが欲しくてフリマに初めて応募してみました。
相手の求めるアイテムは頭のせベビードラゴン(聖)
一点しか表記してなかったので私もドラゴンだけで応募してみたよ。
成立するかどうか・・・?

ベビードラゴン(暗)のダブリは有ったのですが、(聖)は1個しか無かったので応募するのに迷いました。
そこで黒ガチャを性懲りもなくまた回してしまいました。≧(´▽`)≦アハハハ
どうせ目玉のドラゴン(聖)なんて出ないだろうと思って回したぜ。
一回目・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
マジっすか、ドラゴン(聖)が出ちゃったも~んね。
ウソみたい、嬉しいわあ。

さっそく持っていたドラゴン(聖)をフリマ応募してみました。


まさか一回目で出るとは信じられないっす。
こんな時もあるんだね。
どんなに回してもイヌガミさまには縁がなかったけどね(泣)
ライオンちゃん、成立するといいなあ。

アバター
2010/12/21 02:02
うんうん、ありがとうでございまする♪
フリマ成立すると嬉しいっす。
やっぱりライオンちゃんは格好いいですねぇ。^^
アバター
2010/12/21 01:57
おおーこんなエピソードがあったのねぇ。
お疲れ様でした^^
心配しちゃうから無理しないでね^^
アバター
2010/11/26 22:15
成立しましたか!おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

よくお似合いです~(*´∀`*人)
アバター
2010/11/26 17:53
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

おかげさまでフリマ成立致しました。
超うれしいです。
これでサークル会合に来ていけます。(゜ーÅ) ホロリ
アバター
2010/11/26 11:18
1回目で!すごい!オオーw(*゚o゚*)w
ドラコンちゃんは、小梅さんのお役に立ちたかったのね~(*´∀`*人)

フリマが成立しますように~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.