Nicotto Town



ブログのレスにコメントを頂きました(^-^;

皆さんご自分がコメントしたブログのレスって読まれますか?


実はジオはそれが楽しみでコメをしてる部分もありますので

必ずチェックしております ですがよほどの事がない限り

そのレスに再度のコメは入れませんでした

この間たまたまある方から”レスのレス”を頂きまして

何だかとても嬉しかったんですね^^


『あ~、ご自分がコメした後にもこのブログを読んで

さらにレスのレスまで頂いたんだな~』と思いました

”ボケと突っ込み”じゃないですけど そんな”掛け合い”が

やっぱり楽しいじゃないですか(^-^;

これからは”レスのレス” たま~に入れてみようかな?w


アバター
2010/11/26 08:15
楽しみに読みに行きますよw
あんまりたくさん入れると迷惑になるかなぁ?なんて考えながらも
ついつい入れてしまったりとかw(*^^*)
アバター
2010/11/26 08:11
ブログを書いてコメントを頂くと必ずレスをします。
昔から自分の中で、感謝の気持ちと礼儀と思っていますので。
自分もコメントを書いたら、その返事が嬉しいから
そうしているんですけどね。だから見に行っちゃいますw
そしてまたついついレスコメをしたくなるんですが
しつこいかな?って思ってあまりしないのですが^^;
でももらえると嬉しいんだよねぇ。
みんながそうとは限らないから難しいものもありますね^^;
アバター
2010/11/26 06:49
うん、読みますよ~!
コメントされると嬉しいので、またさらにレスをいれる、また返事がある、またレス・・・
どんどん続きますねえ。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.