Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月26日~27日)



昨夜は夜に冷たい雨が降ったけど、今日はそんなに寒くなかったような?

もっとも、あまり外に出なかったからわかりませんでしたぁ~!^^

暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね♪

いつも、心温まるコメを頂きありがとう♪ お友達って。。ほんと、素晴らし~い☆


皆さんはダイヤモンドの輝きをもったシンシンの宝です。

感謝の気持ちで一杯!これからも末永く仲良くしてくださ~~い。にこっ^^

アバター
2010/11/27 22:23
こんばんは!ブブゼラでブーーー!ステプポチン!
アバター
2010/11/27 22:22
こんばんは☆今日はネットで頼んだお気に入りのシャンデリアが届いて寝室に設置しました☆かわいいです♪♪
アバター
2010/11/27 21:04
こんばんはミ,,◕ܫ◕,,ミ
いつも有難う御座います^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2010/11/27 20:46
にぱー☆梨花ちゃまスタイルで巡回中wステプなのですよー♪
アバター
2010/11/27 20:37
こんばんゎ^^
ステプのお届けだよ(♥ó㉨ò)ノシ

今日ゎ急に寒かったです^^;
シンシンsも風邪を引かないように
気を付けてくださいね☆
アバター
2010/11/27 20:12
こんばんは(○´∀`)ノ゙★
今日は、とてもいい天気でした♫(´∀`○人●´∀`)ノ"
アバター
2010/11/27 19:48
今晩は♪ 今日はおもちゃ部屋の掃除を
しました。少しスッキリしたかな?
アバター
2010/11/27 19:45
こんばんは♪ 明日は王子様のお遊戯会に出かけます~!
アバター
2010/11/27 19:36
シンシン(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/11/27 19:33
(❀◕ ◡ ◕)こんばんは*今日の夕飯はカレー+*カレーにマヨネーズ最高↑マヨラーにはたまらない(
アバター
2010/11/27 19:24
⊃`ノ八"`ノ八_〆(≧∀≦*)椎茸狩りに行ってきました♪゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+
アバター
2010/11/27 19:19
こんばんはー!ステプです^^
風邪をひかないように!!
アバター
2010/11/27 19:00
名前変更を『恋羽(このは)』から夏姫に元に戻しました^^よろしくお願いします♪
アバター
2010/11/27 18:40
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。朝、寒くて、なかなかベッドから出れませ~ん。
アバター
2010/11/27 18:34
こんばんは^^
とっても((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~
暖かくしないと風邪ひきそう><
アバター
2010/11/27 18:27
訪問ありがとう!
ステキ&お水の
お届けです~
これからも
よろしくー♡ね
 (●^o^●)
  ミミリィ
シンシンさん 留守の間も
訪問してくださり、優しい
コメントも頂いていて~
本当にありがとうございました。
感謝と愛をー♡あなたに送ります!
 

アバター
2010/11/27 18:12
こんにちは^^
暖かいお部屋で食べるみかん美味しいですね(*^_^*)
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2010/11/27 18:08
こんばんは。いつもありがとう。
アバター
2010/11/27 18:06
お久しぶりです☆★
いつもコメ返しできない私を許して下さい(;_;)
時々ですがinをして、掲示板のコメント読んでます❤
ほんっとに、心があったまりますよ!!
アバター
2010/11/27 17:51
こんにちは☆ステプのお届けです
雪だるまは、メガ化しました

前は「ひまわり」だった、私は、笑顔で頑張ってます♪
アバター
2010/11/27 17:49
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

今日はノーベル賞制定記念日ですよ(o´∀`o)ノ
アバター
2010/11/27 17:27
こんにちは♪ミスティックエンジェルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤雪だるまに萌え❤
アバター
2010/11/27 17:03
お返事遅くなっちゃいました 笑´∀`)ヶラヶラ

人気者ゎいいねぇ ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ www

ステプ ε=┏(*`>ω<)┛
アバター
2010/11/27 17:03
こんにちは。暖かい1日でした。
よい週末を…
アバター
2010/11/27 16:20
こんにちわ
今日はこれから江ノ島の花火大会観にいきます~
シンシンさんも こちらにいらっしゃるみなさんも
週末エンジョイできますよ~に☆☆☆
アバター
2010/11/27 16:05
欲しかったダウンコートが安くなったので買いに行ってきましたw
アバター
2010/11/27 16:04
こんにちは。楽しい休日を!
アバター
2010/11/27 15:46
いつもありがとう(*^_^*)
お元気そうですね
アバター
2010/11/27 15:43
シンシン~ぽんただよ^^
昨日の夜は、そんなに寒くなかった
感じがしたね♪
ぽんたもふぅ~ってあったかハート
飛ばすよ~♪(=´∇`=)
アバター
2010/11/27 15:01
とってもいいお天気でウキウキしちゃいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+
アバター
2010/11/27 14:38
こんにちは^^
11月最後の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2010/11/27 14:37
こんにちは♪陽射しが暖かいねぇ(^^)菊姫宅のお外は、工事の足場を崩す作業してて賑やかw
アバター
2010/11/27 14:36
かおりん(要K)⇒かおりん♡Kに改名しまちたbよろしくお願いします(♥ŐωŐ♥)
アバター
2010/11/27 14:07
訪問感謝ww
アバター
2010/11/27 13:34
ヾ(^∇^)こんにちは~♪ 今日は久々にお友達と食事会に行って来ま~す^^ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/11/27 13:26
こんにちは!ステキな休日になりますようにステプに参りましたw
アバター
2010/11/27 12:26
こんにちゎ✬(’∪`○)ノ㋜㋢㋫゚&ぉ水ぉ届けなぅ(´・ω・`)
アバター
2010/11/27 11:36
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆快晴だね~今日もよろしくです♪
アバター
2010/11/27 11:05
プレゼントありがとう✿^^
25日のクリスマスの朝…開けますね♫
アバター
2010/11/27 11:04
こんにちは!今日は何も予定がないのでおうちでまったりです^^
アバター
2010/11/27 10:55
おはよー。

雪だるま早速もらってきましたが
一つでメガになるとは限らないので
Pコイン用意できたら買っちゃうと思います
今から楽しみです゚+.((人д<o))゚+.

雪だるまになっていくとこも可愛いです
アバター
2010/11/27 10:41
こんにちは^^
もう少しで、11月も終わりですね。
そろそろクリスマスのシーズンも本格化!

先日、新聞広告に、サンタさんも早めの準備と書かれていて、
上の子が、サンタさんも「○○○(店の名前)で、買ってるんかな~?!」、
思わず、「そうなんちゃう・・・?」って言ったけど、
お願いだから、子供の夢を壊さないで欲しいと思ったぶーたんでした^ー^;

シンシンさんのところにも素敵なプレゼントが届くといいね@^。^@♪
アバター
2010/11/27 10:35
おはようございます♪雪だるまがメガ化しました~水やりありがとうございます!
アバター
2010/11/27 10:27
こんにちは♪
今日は、ハリーポッター死の秘宝part2の前売り券を買いに行きました^^
アバター
2010/11/27 09:57
おはよ♪ クリスマスはなにをお願いする?願いがかないますように天使のSTP★
アバター
2010/11/27 09:54
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/11/27 09:37
(*´・ω・)ノはよー 今日も紅葉日和です~v(=∩_∩=)
アバター
2010/11/27 09:34
おはようございます^^また土曜日がやって参りました。いいことありますように~
アバター
2010/11/27 09:29
友達限定水ステです!!
急ぎでスミマセン・・・
アバター
2010/11/27 08:53
おはようです〜♪
プレゼント沢山もってパーティーのお誘いですか〜?
ステキな週末をお過ごし下さいね。
アバター
2010/11/27 08:40
おはようございます。11月最後の週末。早いですね。ステプ☆
アバター
2010/11/27 08:29
おはよう!お休みしちゃってゴメンなさい。ボチボチ復活できると思います^^ 感謝を込めてぽちっ♪
アバター
2010/11/27 08:06
◕‿◕✿おはようさんです(◕‿◕✿
11月もあと少し…ぼちぼち、大掃除を始めようかと思います(^^♪ステプお水✿
アバター
2010/11/27 08:03
おはよう^^シンシン

ねむねむ雪だるまさんかわいいな~^^b

お水を撒いておいたよ(*´∀`*)
アバター
2010/11/27 07:50
おはようございます^^ステキな週末をお過ごし下さい♪
アバター
2010/11/27 07:39
おはよう~
アバター
2010/11/27 07:31
今日は友達とおでかけします お昼ご飯代もらったし夕方まで遊ぶぞーー♥
アバター
2010/11/27 06:37
角隠しでも隠せないのが女の角 
女を怒らせると恐ろしいですわよ 
世の殿方ご注意召され(≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/11/27 06:01
夜中の11時から2時間くらい寝ちゃって それであわてて起きてから
眠れなくて>< 巡回に回ってます^^ 今日はお仕事かな?私はお昼に
すぐ近所に出かけて少々仕事です^^ のんびり週末を楽しんでね^^
いただいたプレゼントの箱あけたら白い煙が出てきたけど
ひょっとして私おばあさんになるのかしら?? 浦島ばあさん@@??
そろそろおきられるのかな?土曜日くらいいっぱい寝るのかな??
アバター
2010/11/27 04:09
ハッ!(`ロ´;)寝ちゃった・・・駆け足でごめんね;;
アバター
2010/11/27 02:51
こんばんは☆
なかなか平日訪問ができませんで、スミマセン!
寒いですが、星空がキレイです^^
アバター
2010/11/27 02:24
こんばんは~

そろそろ寝ますね..おやすみなさい

またです。。
アバター
2010/11/27 02:18
こんばんは^^ステプ&みずやり訪問です♪
ステキな週末になりますよーに^^
アバター
2010/11/27 01:23
そろそろ寝ます〜〜^^
ごあいさつにいったら、気づかれなかったから帰ってきちゃったw
他の方もいらしたし^^

ステキな夢を♡
おやすみにゃん♪
アバター
2010/11/27 01:21
ブログやお庭拝見の旅の最中です。お水をあげても雪だるまが融けないかと気がかりです
アバター
2010/11/27 00:55
こんばんは^^

訪問先のあちこちで見かける雪だるま。

とても可愛いですね~!^^

リアでも雪が降りそうなくらい寒いです。
アバター
2010/11/27 00:54
こんばんは(*゚▽゚)ノ^☆
今日はお休みだったので、お出かけのついでに紅葉見てきました♬
やっぱり・・四季があるって素敵なことですよね(≧∇≦)ww

お休み、ゆっくり過ごして下さいませ~(*v.v)。^♬
アバター
2010/11/27 00:45
こんばんはぁ^^
今日もお疲れさまぁ。。
11月ももうすぐ終わっちゃうね。
アバター
2010/11/27 00:32
こんばんは^^
今日も1日お疲れ様でした^^
週末ですね~^^
ステキにお過ごしくださいね~♪
おやすみなさ~い^^良い夢みてくださいね☆
アバター
2010/11/27 00:29
真夜中訪問です^^
アバター
2010/11/27 00:21
こんばんわぁ^^
今日はそこまで寒くなかったですね!
おやすみなさぁい^^
アバター
2010/11/27 00:18
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

キラキラしたカラーコンタクトって

昔の少女漫画みたいな瞳になるのかしら?

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2010/11/27 00:14
こんばんは^^雪だるまの種可愛くて
成長過程も見てると楽しいですよ
メガ化してくれるといいけど

良い週末お迎え下さいね
おやすみなさいzzz
アバター
2010/11/27 00:07
オヤスミ前にポチっとな・・・♪
アバター
2010/11/26 23:47
今日は料理教室でメンチカツとライスボールを作りました!!
メンチカツが美味しすぎヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/11/26 23:37
今晩は~☆ギリギリステプお届けです凸⌒☆ε===(っ≧ω≦)っ ☆
アバター
2010/11/26 23:34
こんばんは☆ε(*╹◡╹*)з 今日も1日お疲れさまでした✽.。.:* 良い週末になりますように☆彡
アバター
2010/11/26 23:33
こんばんは*今日も寒かったですね>< いい週末をお過ごしくださぃ^^
アバター
2010/11/26 23:18
こんばんは(。・ω・)ノ゙
雪だるまを作り過ぎて、手がシモヤケになりそうですw( ´艸`)
アバター
2010/11/26 22:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 
今週はあっという間に終わってしまいました^^
アバター
2010/11/26 22:51
こんばんわぁ特急ステプ〜〜〜♥ (☆⌒∇゜)
アバター
2010/11/26 22:45
こんばんは、みんなのお庭でかわいい雪だるまさんがお迎えでちょっと嬉い~~
アバター
2010/11/26 22:42
こんばんわ★かけこみ訪問STPです♪素敵な週末を願って天使より♪
アバター
2010/11/26 22:38
こんばんは♪ 
アバター
2010/11/26 22:18
訪問ありがとうございます♡明日ゎ弟の学習発表会なので見に行ってきます~✿ステキです♫
アバター
2010/11/26 22:09
こんばんは^^
11月最後の週末です^^;
有意義に過ごして下さいね(*^^)v
私は・・仕事(^O^)/
アバター
2010/11/26 22:06
こんばんは^^ よい週末を♪
アバター
2010/11/26 22:03
こんばんは^^コタツに入ると
出られない魔法にかかりますw
アバター
2010/11/26 22:02
こんばんわ^^いつもありがとう♡

今日は早めに寝るかもですw

モコモコうさぎからモコモコの雪だるまさんをプレゼント^^
あったかいよ♪
アバター
2010/11/26 21:53
こんばんは!お疲れちゃん~。ステプのお届けで~す!
アバター
2010/11/26 21:47
こんばんは♬ゴースト観ながらご挨拶に来ました^^;
アバター
2010/11/26 21:45
こんばんは。

心を温めてくれるシンシンさんの
ブログを拝読させていただきたくて伺いました。
アバター
2010/11/26 21:18
こんばんは☆

Friday いかがお過ごしでしたか^^

今日は
札幌のイルミネーションが点灯したようで

とっても綺麗な光景を
テレビで観れました・・・♪

もう今週も 週末を迎えますね☆

どうぞお体 大切に
お過ごしくださぃ・・・!

ノロウィルスによる胃腸炎が流行っているようで
「手洗い」が 予防するために
とっても大事です(・U・)v
アバター
2010/11/26 21:17
こんばんわ^^雪だるまの種ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ね♥
アバター
2010/11/26 21:16
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

今日はペンの日だそうですよ~(♥ó㉨ò♥)
アバター
2010/11/26 21:02
泣けちゃうほど嬉しぃ金曜日ぃ~ルン♪ お布団が恋しぃ~(¬¬) 明日は、宝くじ買いに行くわよ~!
アバター
2010/11/26 20:54
こんばんは^^今日はポカポカ陽気で気持ちのいい1日でした♪
アバター
2010/11/26 20:51
こんばんゎ^^タウンのツリー綺麗だね♪楽しくなっちゃうね^^*素敵ぽっち♪
アバター
2010/11/26 20:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
2つ同時に雪だるまがメガリましたw
いつも水やりありがとうです^^
アバター
2010/11/26 20:29
明日はお休み♪ 友達とドライブに行ってこよっと^^    (* ̄∇ ̄*)ゞ  エヘッ♪

w( ̄o ̄)w おぉぉぉー!   一番だぁ~~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.