Nicotto Town



まだニシキゴイ釣れないよ~(涙)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.87cm
ワカサギ
1
10.23cm
ブルーギル
1
17.61cm
カワムツ
3
19.01cm
ニゴイ
1
36.89cm
ナマズ
3
61.65cm
コイ
3
66.74cm
ブラックバス
1
36.58cm
ブラウントラウト
1
28.88cm
ソウギョ
1
87.63cm
エンゼルフィッシュ
1
13.00cm
バケツ
2
35.21cm
ドジョウ
1
10.03cm
ハクレン
1
69.37cm
2010/11/26 22:24

セレブセットにて。左から2番目。

まだニシキゴイが釣れません。
なんだか焦るなあ・・・

青ガチャ不発。
こちらもバケツがまだ。。。

フリマは、何かいらないものと去年のTシャツ(キノコTシャツ)を交換。
あとは、白ガチャの背景を無料刻印のマシュマロキャンディと交換。
マシュマロキャンディは1つ持っているので、今回ゲットしたのはフリマ用。

明日もぼちぼち頑張ろう。

アバター
2010/11/28 23:07
ののちゃんさん
昨日レスするの忘れてました!すみません。
目玉はなかなか強敵です。。。
まあこっちはまだまだ時間があるので気長に頑張ります~
アバター
2010/11/26 23:00
まだニシキゴイ釣れませんか。大丈夫明日釣れるから!
私も先週釣ったきり、釣れてない。もう1匹欲しいんだけどなぁ。
青ガチャは~普通の服で回して目玉やはり1つも出ずでした。
どうしたら出るんだーーーーTシャツだったら譲れるんだけど…
明日こそ目玉のバケツとスコップ出したいね。
きのこTシャツ案外、可愛いかも❤
今日こそ早く眠れます様にw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.