Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


お勧め今日の晩ご飯(SNOWYさんさんきゅ)

サーモンのししとう醤油焼きとアボカドと海老のサラダ。

うおー、これどっちもメチャクチャ美味いですよ!
お酒がススム君メニューになってるのもありがたい。
鮭を醤油で漬け込む発想が素晴らしい!
うまうまうまうまうまうまうまうまうま。

アボカドと海老もニンニクと塩胡椒とオリーブオイルにレモン汁とカイエンペッパーがこんなに見事に合うとは驚いた!
しかも調理時間5分、お見事!
ここにマヨネーズ入れるレシピやったらどうしようかと思ってたけど、あくまでシンプル。

どちらもワタシの定番料理にしたいと思います、うまー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.