Nicotto Town


小梅さんの呟き


ハリー・ポッター


映画を見て来ました。

久しぶりだぁ、やっぱり映画館で見るのはいいもんだな。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
シリーズ最初から見ていたので最後まで見ようと思いました。
完結編とか聞いていたので今回で決着がつくのかと思いきや・・・今回はPART1でした。
中途半端に終わったので、( ̄ー ̄?)アレって思ったもんね。

来年の7月にPART2を上映するらしい。
いつになったら物語りは終わるのだあ!
10年以上は続いてると思うわ。
来年も見に行かなければね。



ブログ広場の今週のおすすめカテゴリ「映画」だったのですね。
全然知らなくて・・・偶然同じ「映画」になりました。
アイテム貰えているか確認したら入ってました。
キャラメル味のポップコーン、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ食べて来たよ♪



アバター
2010/12/21 23:22
tinkさんも映画を見たのねぇ。(*^-^)ニコ
うんうん、結末は想像がつくような気もするのですがどうなるのでしょうか?
やっぱり悪は滅びるのかな?
ウォルデモードはキモイ(笑)よね。
でも悪い奴ほど強いのだね。
来年もPART2をみましょうねぇ♪^^
アバター
2010/12/21 18:21
私も見ました!!!ちょっと・・・ぐろかったような気もします・・・でもロンの双子のお兄ちゃんの1人は、耳を1つうしなってましたね。というか、ウォルデモードは、きもいですよね~
アバター
2010/11/30 17:12
わざわざブログにコメントありがとうございます
また嬉しい情報もありがとうございます

あの映画の事だからまた延期になるかもしれませんが
今度は予定通りに上映してくれる事を願ってまってます~☆

そうですよね
TVのCMでパート1の文字を見た時から完結しないんだって思いました
これだけ引き延ばすのだから最後はスカッとする完結になって欲しいですね
あの憎きモルデ・モードを完全にやっつけてもらわないと気がすみません

もう始まってから10年ですか。。。
本当に映画に出てる俳優さん達の成長振りを見ると長い年月を感じます

私も当日キャラメル味のポップコーン買いましたよ
まぁ~なんていう偶然。。。
アバター
2010/11/28 22:03
2部作だったのですか、だからpart1.2と分れていたのですね。
来年7月15日が封切です!
ホント、もっと早く観たいよね。
アバター
2010/11/28 18:54
ハリー・ポッター観られたんですね^^。
自分はまだ、行けてないです><。

今回の2部作は長編だからしょうがないけど
できれば、春頃にはpart2も上映して欲しかったなぁ。。
アバター
2010/11/27 23:31
おお、Heidiさんも映画見てきたんですか。(^^)ニコ
ロンは面白いキャラで憎めないですね。
ハーマイオニーが美人になったねぇ。^^
時の流れを感じるわ。
アバター
2010/11/27 21:30
おおーw
奇遇ですねw私もみてきましたよーw

ロンのへたれっぷりが顕在でみていてなごみましたw笑
アバター
2010/11/27 16:54
・・・( ̄  ̄;) うーん
出演者たちが大人になったからねぇ。
やっぱり子供時代の頃が面白かったように思われます。

でも映像とかは迫力がありました♪
アバター
2010/11/27 14:07
しばらく映画館には行ってないなぁ^^;

でも、ハリポタは観たいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.