Nicotto Town



大漁!だけど・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.28cm
カワムツ
1
14.42cm
オイカワ
1
15.95cm
ニゴイ
1
48.13cm
ギンブナ
1
21.29cm
ヘラブナ
2
26.73cm
キンギョ(赤)
1
22.83cm
ナマズ
1
57.26cm
コイ
1
70.07cm
ブラックバス
1
27.56cm
ネオンテトラ
1
3.58cm
ソウギョ
1
114.03cm
長靴(ピンク)
1
21.73cm
アユ
3
24.76cm
川の真珠貝
2
10.38cm
2010/11/27 06:07

朝早くゴルフに行く夫を送り出して、、
マイ釣り堀で遊びました♬

川の真珠貝が二度も釣れました!
朝は・・やっぱり、大漁!
でも、

クリオネ 釣りた〜〜い !!



外がもう少し明るくなったら..
シェリーと朝の散歩です♬♬

アバター
2010/11/28 12:52
まなかさん
え〜〜ニシキゴイ・・見飽きる程 釣れたのぉ〜?
クリオネ、ゲット・・がんばりましょうね!
アバター
2010/11/28 12:50
sakuyakoさん
えへへっ^^
早朝の釣りで 大漁は、気分がいいですよ^^
アバター
2010/11/28 12:48
メイちゃん
真珠貝は、何度でも大歓迎 !!! うれしいですよね〜
クリオネ、いいなぁ〜 
一匹で充分です〜^^
アバター
2010/11/28 12:45
杏花さん
今週に、期待しましょう♬
クリオネ・・淡水の釣り堀に住んでるのかしら〜〜?
アバター
2010/11/27 21:54
大漁おめでとうございます!
私もクリオネまだです><

ニシキゴイはもう見飽きました~
アバター
2010/11/27 21:48
朝もはよから ニコッと三昧ですかぁぁ(*^。^*)
アバター
2010/11/27 15:36
真珠、綺麗だから嬉しくなっちゃいますね♪
クリオネ、私は先日の1匹だけです^^;
アバター
2010/11/27 11:38
真珠貝、おめでとうございます!!
私の釣り堀でも、クリオネはまだ釣れないのです。
ニシキゴイはたくさん来るのに・・・
来週になれば釣れるかしら?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.