Nicotto Town



やばばば(●゚Д゚●)





寂しいよお(*´I`)


卒業式終わっちゃった(ノ_;)

感動しすぎて泣いたあよお↓


ボッロボロ!
真樹たちの学年、あんま泣いてる子いなくって
はずかったけど、

{止まらないもんッッ}
って。 うん←


でもね、真樹のクラスの男子で、超泣いてるやつがいて!

もー、ソレ見てまた泣いちゃったのサ♪
今日わおめめが、

かっらから★←

でもももも、

そのあとの打ち上げわ、めっちゃはっぴいだったお♥
{来ない}って言ってた子が、飛び入り参加したりして、

「行きたくない」
が理由で来ない子が、0人になった↑(ノД゚♥)happy


最初に、みんなでお昼食べて=3

あ、食い逃げが01人←

400円置きながら、
「お釣りわいらないから」

ってかっこつけたんだけど・・・・

計算してみたら・・・・

{400円ぢゃたりないよおお}

って。
はい、食い逃げ=←

今度逮捕してやるッッ! {ぇ


で、そのあとわ、

広―――――い、遊具がいっぱいで、
岡があって、海があって、
小さい森がある、超気持ちいい

公園にいって、みーンなで遊んださ♪

¥がない子もいたから、(まきのコトだったりい)無料の所にしたお★←

で、けいどろ、
鬼ごっこ、遊具遊び、
だるまさんが転んだ、
岡ころ02★

で、めっちゃくっちゃ遊びまくったぞおおおぃ♪♪(ノ∀`*)

記念撮影もしたしッッ↑


超最高な、思い出ができますた♥

ほんと、
名残惜しいよおお(ノ_;)


あ、泣けてきた←



また、絶対みんなで遊んでやるんだッッ!

アバター
2009/03/20 13:09
誰も、こめしてくれないから、

自分でこメしてみたお。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.