Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【宇宙船艦ヤマト】かな(*^。^*)


12月1日から放映の【宇宙船艦ヤマト】観に行きます。
1974年テレビ放送されたものが、何度も再放送されてて、
何度みても発想とスケールと美しさに感動しました。

今回は実写版で、3Dではないようですが・・・。
ドルビーデジタルですから音響は良いようですね。
実写版でアニメファンの期待に答えられますか。

アニメとは別物として期待してます。

(=v=)ムフフ

アバター
2010/11/29 19:07
今晩は、いつもありがとうです。

自分も、なるべく早く見に行きたいと思ってます。「キムタク」頑張れー(^o^)/ 汚名挽回です。
アバター
2010/11/28 10:00
小説とか漫画とか原作を気に入ってるものを映像にすると、がっかりしますね。

・・・ニックネームさん、
ニックネームさんは、観ない派ですね (*^^*)
私は、どちらかと言うと観る派なんですよ。
パラレルワールドのような面白さがあるので、ツッコミを入れながら観ますね。
ですから、本当の大ファンとは違いますね(*´v`*)

・・・とりかさん、
とりかさんは、DVD・テレビ派ですね(*^^*)
私は、映画館派っと言うのが、あったらですが映画館で観たい派です。
映画館は、大画面と音に包まれる感覚が気持ちいいのね。
まぁ~誰にもジャマされないで観たいと言うのが一番の理由で、一人で観に行く派でもあります(*^。^*)
アバター
2010/11/27 22:27
私もヤマト気になってます^^
私は再放送で見てハマったくちですねぇ。
実写版ではどうなるのか凄く気になってます(^^♪
特にデスラー総統が!(笑)

ただ多分DVDが出るの待つと思います(^_^;)
アバター
2010/11/27 21:37
アニメの実写は…
好きな作品ほど原作との乖離が激しいので、怖くて見れません (> <;)
アバター
2010/11/27 19:52
ブログを書いて【キャラメル味のポップコーン】を頂きました(*^^)v

キムタクのファンが大挙して映画館を占拠するんじゃないでしょうか。
ほとぼりが冷めた所で映画館に行こうと思います。
物語は変えようがありませんからね。
役者さんの魅力がドコまで通じるか見てみたいですね(*´v`*)
アバター
2010/11/27 17:55
キムタクが主演ですもんね。

悪役の人は、顔を青く塗るのでしょうか???
アニメ通りではないのかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.