Nicotto Town


半径85センチはこの手の届く距離


つらい

もうやだ、ごめん

そのノロケ聞くのつらい

ごめんほんとごめん

嫉妬してるんだ

うまくいってるから嫉妬してるんだ

くやしいんだみじめなんだ

あーあ

アバター
2010/12/05 11:35
のあちゃん 流されるのは地味に困るよね(・∀・)←
      詩かwwwwいいねw

もこちゃん 了解した(`・ω・´)!w
アバター
2010/12/04 17:30
よし、自分の思いを詩にしてみるnd((((ry

パクリさーせn(←
アバター
2010/12/03 17:36
[友]すてぷしゅだよーう*.
暇だったら絡んでやって^q^
雷ぎゃああああぎょあああああぴゃああああ←

アバター
2010/12/01 20:34
よし、自分の思いを歌にしてみるんだy(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/12/01 17:26
[友]すてぷしゅだよーう*
12月突入(◔‿◔。)!!
イン率減るけど、訪問来てください♡(

当たってくだけろだーい!
意味分かんない事言ってごめんぬ(´・ω・`)
好きな人なんて何年もいないからさ、よく分かんなくて←
アバター
2010/12/01 17:15
いあ、なんか「ありがと」とか言って流されちまったのs(
アバター
2010/12/01 15:09
もこちゃん ううっ( ´Д⊂ヽ

さこ ちょwwwツンすぎるだろwwww

タロ たろうあああああああああああああ・゚・(ノД`)・゚・

みつ うん、ありがとう(´・ω・`)!

のあちゃん うおお! どうだった?
アバター
2010/11/30 14:00
しょげないで(`・ω・)✦(キリッ

大丈夫僕も告ったかr(
アバター
2010/11/27 20:58
おひさ^^w

そうか・・・・・

いろいろあったのか(´・ω・`);

恋は難しいからねん・・・・・

勇気だしたんなら次もがんばれるよ^^
アバター
2010/11/27 20:45
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
一緒に叫んでやる!!

RENNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
アバター
2010/11/27 18:14
れんたろーう!
れん沈んでんと、こっちまで悲しくなってくるよう(´;ω;`)

れんの為だったらキャビア以上に希少な紗瑚のデレ部出しちゃうよ!!←
ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンデレくらいだからn((
アバター
2010/11/27 15:56
れんた-ん(´◕ω◕`)

そ、そんなこと言わないで!((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.