Nicotto Town


半径85センチはこの手の届く距離


うっへええ

みんな久しぶりwwww

元気にしてた(^q^)?

最近いろいろありすぎて大変だったぜwwwwwwwww

いろいろありすぎて明日こくることにもなったぜwwwwwwwwww

なんでだよってなってんのはお前だけじゃないからな

あたしもだからな

とりまこれから結構いんしていこうとおもうからまたよろしくねっ

アバター
2010/11/08 19:13
心愛ちゃん おぼえてるよっ(・∀・)!!
      うわわわわもう緊張するwwwwwwwwwww

もこちゃん あたしもあいたかったー(`・ω・´)!!!!!

みつ まじだよおおおおおおおうううう

タロ もう緊張してやべえwwwwwww
アバター
2010/11/07 15:31
がんばれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ

応援してるぞ\(^o^)/

絶対大丈夫っ!!
アバター
2010/11/07 13:53
まじかよおおおおおおおwwww
アバター
2010/11/07 13:49
おー、☣_ゝ☣✧
お帰りなさい(。◕‿◕。)
会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes (゚∀゚)
きみにー(*゚ω゚):;*.':;
アバター
2010/11/07 11:31
心愛です(ノ)ω(ヾ)
(覚えてなくても僕は絡むぞ!)

うお!
告るんヵ!!!!!
れんチャンなら大丈夫だぜい、
アバター
2010/11/07 10:57
のあちゃん ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
       まあ振られるけどねwwwwwwだってあっち好きな人いるんだもん!←
       あたって砕けてくる(`・ω・´)
       応援ありがと!やばい!泣ける!(
アバター
2010/11/07 10:26

えΣ(´・ω・)れnちゃm告るのかぃhclんsdjんgvcksjhgckせhgbk((壊

僕のれnがあああ(((((黙

チミならいけるさΣd(・ω・´)がんばれれれれれれれれれれれれ((精一杯の応えn←orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.