Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お部屋をクリスマス仕様に模様替えしました。

画像

ごちゃごちゃと・・・・・。
毎回ですが、48個って少なすぎます。

アイテムが、一つ増えるとプレゼントが一つ消えます。
アバターと比べて、プレゼント箱が大きいですね。

環境が重たくて待ち時間が長かったです。
模様替えが出来て一安心です。
これで、お正月までは何とかなりますかしら。
かかった費用。8140コインでした。

おサイフが空になりました。

うーっ(≧へ≦)

アバター
2010/11/28 11:24
クリスマスには、真赤なリンゴが付き物ですが、無いので【トマト】にしました(^_^;)

・・・ニックネームさん、
気に入ったアイテムを並べてるだけなので恥ずかしいです・・・(〃ー〃)
クリスマスアイテムは暖色系が多いので、ほかほかしますね。
可愛いので、ついつい買い過ぎました(>_<)

・・・nanasukeさん、
重なりが、反対だったりすると変ですものね。
私は、家具屋さんで見て、配置して、イッキに買います。
後は部屋で、ちょいちょいっと前後を入れ替えます(*^^*)

・・・イザベラさん、
いっぱい遊びに来てくださいね(^▽^)
テンション高い、イザベラさんが、いらっしゃると部屋が明るくなります。
おサイフが空なので、ブログの書き込みは休めません(^_^;)

・・・海さん、
お部屋の模様替えのたびに悩みますよね。
今回は、特に可愛いアイテムが多かったですから置けなくて残念です。
中々、お部屋まで遊びに行けなくて、ごめんなさい(*´v`*)

・・・mocoさん、
ふふ、ありがとうございます。
他の方の御部屋を見てないので、私流です(*^。^*)
まぁ~こんなもので、いいかなですわ。

・・・くるみさん、
ええ、ターキーに湯気でてるんじゃないかと思えるほどリアルですよね(*^。^*)
アイテム高かったですからね。
これから、年末までに、コインを貯めないと正月の模様替えが出来ませんね(^_^;)

・・・奏夕さん、
私も請求書を見て、びっくりしました。
リアル買い物では、家具とかの購入には値切っちゃうんですけどね(*^。^*)
ニコタでは、相手が見えませんから値切れません(>_<)
アバター
2010/11/28 10:47
暖炉が高かったです。700コインもしました。思わず値切りたくなったよ(>_<)

・・・460さん、
いえいえ、私一人では、とても、このコインは貯まりませんでした(*^-^*)
460さんが、こうして書き込みをして下さってるオカゲだと思っています。
いつも、コメント、ありがとうございます(*´v`*)

・・・けいさん、
深刻に考えなくても、リアル家庭ではツリーしかありません(*´∀`*)
ニコタのツリーは、260コインでしたよ。
お部屋の模様替えは、私の趣味なので気合が入ります(*^-^)o

・・・みみこさん、
wwwハロウインですか。かわいいですからね(*^。^*)
特に、かぼちゃの馬車を片付けるには、涙しました。
二部屋になったので、馬車を置いても可愛いかなと思ってます。

・・・いちご♪♪ さん、
ありがとうございます。まだ、おカユ食べてます( ´△`)
この可愛い小物が曲者なんですよね。
ゆらゆら揺れるロウソクをもっと置きたかったんですが・・・(_ _。)

・・・きらりさん、
今回のアイテム、一つ一つが高いですね(>_<)
衣装と同じで、きらきらと華やかな物は高いと決まってるのかしら
ゆっくり、お部屋にも御邪魔しに行きます(*´∀`)

・・・もりりんさん、
もりりんさん、ステキですね。
すっかり、クリスマスパーティー用の衣装じゃないですか
そろそろ服きないと風邪ひきますからね。

・・・popoさん、
48個の壁が、これさえ無ければ・・・もっと可愛くできたんです(>_<)
お部屋は二つになっても問題は解決しませんね。
お部屋に、遊びに行きますね(*´∀`)

・・・mamakoさん、
ニコタの職員さんの御部屋は、とってもシンプルでした。
ツリーひとつで、OKです。
リアルでは、玄関にリースを飾って終わりにしてます(^_^;)
アバター
2010/11/28 08:28
可愛いお部屋です~っ♪
費用にびっくり…かなりかかるのですね~(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/11/28 07:57
うわ~♪
可愛くて、美味しそうで、とても素敵なお部屋ですね~^^*
ちなみに私も、おサイフ空ですよ~^^;
アバター
2010/11/27 23:21
ゴージャスなお部屋(#^.^#)
暖かそうで、楽しそうなお部屋だね(*^。^*)
アバター
2010/11/27 22:35
こんにちは。
お部屋可愛らしいです!
48個って意外と少ないですよね。
もっと小物をたくさん置きたいのですけどね。よく悩んでます。
アバター
2010/11/27 21:58
クリスマス部屋~~~可愛いです!!
プレゼントにお料理いっぱい~~~ヾ('□'*)ノ゙

お部屋増やすのに結構コイン消費した後の大改造でコインの消費激しそうですね><
またいっぱい遊びにお邪魔します~
アバター
2010/11/27 21:58
こんばんは!

わたしは、「重なり」が難しくて・・・w
配置が本当に難しい!
アバター
2010/11/27 21:40
クリスマスらしくて、暖かそうなお部屋ですね❤
私のお部屋とは雲泥の差です。
アバター
2010/11/27 21:31
かわいらしく仕上がりましたね^▽^
プレゼントはたくさん置きたい気持ち…よくわかりますw
うちは二つ目の部屋が空っぽです。
クリスマスまであと一ヶ月。間に合うかな~^^;
アバター
2010/11/27 21:30
こんばんは♪

とっても素敵なお部屋ですね^^♪

48個は厳しいです^^;
私も一つ消しながらアイテム置いてます
アバター
2010/11/27 21:02
おお~凝ってますね~♪ ヽ(^o^)丿
暖かそうなお部屋でフラフラと~
立ち寄っちゃいたくなりますですよ~♪
アバター
2010/11/27 20:52
クリスマス気分、いっぱい貰いました(^^
ペット達も嬉しそう❢

きらりも、コインほぼ全額なくなりましたわ(^^;
アバター
2010/11/27 18:43
夢のある、可愛いお部屋ですね

ほんと、48個なんて、少なすぎますよね・・・
小物を置くと、すぐに48個です
どれを外すか、何時も悩んでしまいます

私も、調子に乗って購入してたら、残高不足で、最後の1個が買えませんでしたので
今日、1個購入しました(*^-^*)

お大事にして下さいね(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/11/27 18:38
クリスマスらしいですね!
私はまだハロウィンのままですw
アバター
2010/11/27 17:58
ツリーにケーキ、
ワインにご馳走
たくさんのプレゼントに窓の外の雪♫

すっかりクリスマスですね~☆彡

でも、結構コインが必要なんですね(・・;)
今年は、クリスマスのお部屋にするのは無理かな…コインが…(^^;)
アバター
2010/11/27 17:56
今晩は、いつもありがとうございます。

途方もない、金額です・・・<(_ _)> 自分では・・・絶対・・・出来ません。謹んで、ご訪問させていただきます。
アバター
2010/11/27 17:56
可愛いお部屋ですねbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.