Nicotto Town


月夜のモノ語り


雪だるまを飾りました。

画像

増築したふたつめのお部屋を、少しだけクリスマス仕様にしてみました。
暖炉を設置して、クリスマスリースを飾って、ごちそうを並べて、
不満はあるものの、ツリーも飾りました。
ツリーとしてじゃなく、寝室のパーティションとして(笑)

ハロウィンのきらきら星の窓は、お気に入りなので、そのまま使う事に。
購入した時には、大きすぎてどうしよ?…と思っハロウィンのテーブルも、
ごちそうをのせるのにはちょうどイイかも?

ふたつめのお部屋は、季節はずれになった合成アイテムなどの
お気に入りを保管する部屋にしようかな?…と言う気持ちもあったので、
早速?ハロウインのメガ馬車を移動させました。
てるひの家のホームパーティにかけつけた、チワワ姫の図かな。

あと、お庭で育った雪だるまを、青いスコップで、寝室の窓辺に移してみました。
今月の家具に、なんで氷があるんだろ?
…と思ったら、雪だるまのためだったんですね。
でも、氷がなくても、とけないみたいだから、そのまんま飾っちゃいました。

12月になったら、こちらのお部屋をひとつめの部屋に変えようと思います。
それには、ちょっと殺風景だから、もう少しにぎやかにしたいな。

玄関(ひとつめ)のお部屋は、温室のある路地のままですが
そちらにも、クリスマスリースを飾りました。
ぴたりとハマって、嬉しかったです。

夕方、雪だるまを収穫した時に、雪だるま【ショコラ】の種を拾いました。
雪だるまは、季節モノだから、明日にはまこうと思っています。
お気に入りのブログさんで見かけたショコラだるまは、
ショコラ色と言うより、ルカの色に近い気がしました。
育てるのが楽しみです。

アバター
2010/11/28 08:24
ウサピョンさん、おはようございます!
気持ちのイイ朝ですね。
ありがとうございます!レア種拾えると、うれしいんですよね♪
てるひも、育てるのがとっても楽しみです。
お部屋…もっとごちそうと鉢植などを増やしたいな。
ごちゃごちゃしてないと、なんか落ち着かないてるひなのです(笑)
アバター
2010/11/27 22:45
良いものを拾いましたね(^_-)-☆
どんな花を咲かせるんだろうなぁ(^_^;)
お部屋は素敵なお部屋に仕上がっていますね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.