Nicotto Town


桜天使のお部屋


マンネリ

最近ニコタ活動がマンネリ化しています。

着替えも背景変えるだけだったり・・・

ああ、今日はタウン回りさえサボってしまいました。

ガチャだけは毎日回しているけど、
今日のようにドリーム券7枚では・・・

たまにやる釣りも不調だし。

課金の誘惑も度を越すと何を買ったらよいか絞れず、
結局課金せず。
まぁ、雪だるまは欲しいかな~

クリスマスに向けていろいろイベントが用意されているようなので、
気分を入れ替えてまた頑張ります。

いつもご訪問いただきステプ&お水をくださる方々、
ありがとうございます。

アバター
2010/11/28 23:30
>妖輝緋さん
 私は日常そのものがマンネリ化しているというか・・・(^^ゞ
 むしろ生活パターンが崩されるとストレスが溜まります。
 早くニコタもそのパターンに組み入れて、
 無いと寂しいものにしたいなぁ(^-^)
アバター
2010/11/28 00:48
妖もマンネリ化してるよぉ☆
でも、妖って考え過ぎるタイプなんで、マンネリ化した日常が得られて嬉しいんだ♪
少しは思考停止に入れるし☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.