Nicotto Town



伝言板Ⅱ

すみませんm(..)m
返礼には伺えません
Reコメントもできません
けれど
何か残してやろうと思って頂けたら
こちらへお願いします

年内は週1(私の場合木曜夜間)のみだと
判明いたしました
でもでも、初回で早くも挫折しそうな勢いですw

ここで、
受験します
と宣言してよかったです^^;

アバター
2010/12/08 06:17
わ~~ 
痛いよ~~~ 誰か~~~ 
頭のネジをとってよ! 
出血多量で死んじゃうよ~~~v
アバター
2010/12/08 02:55
こんばんはw
今日の釣りは、スノーエンゼルが釣れるというアトラスにしてみました。
気合いれて釣り上げるよ~p(*^-^*)q

つり大会応援コメ ありがとうねw がんばるね~♪
アバター
2010/12/07 23:47
パーティに1曲如何ですか?w
アバター
2010/12/07 23:20
こんばんは^^

今日は外食でお腹一杯^^
アバター
2010/12/07 23:04
こんばんは。
束の間のぽかぽか陽気でしたね^^;
明日も寒くなりそうです。
アバター
2010/12/07 22:46
今日もお疲れ様^^
私は明日、お休みで~す^^
そうそう、仕事場は夏ほどではないですが
今も半袖で仕事してま~す^^;
ギャップで具合悪くなりそうでしょ><
アバター
2010/12/07 20:58
丁寧にありがとうございました♥
アバター
2010/12/07 18:17
合成の結果は・・・・
明後日です ♡

深夜に流れるJAZZは
思わぬ心の闇を
見せてくれる気がする。
小さな炎だけど、光り輝く・・・・
アバター
2010/12/07 17:11
夕方から冷え込んできました><風邪に気をつけましょう^^
アバター
2010/12/07 15:42
うん。
でもね・・・・
bonoはクマのトロフィーが
いいんだ!
こすれば、シマは消えないかな・・・・
アバター
2010/12/07 06:37
今日は『愛の赤メガチューリップ』を
収穫するので身を清めました。
聖なるbonoです・・・・
アバター
2010/12/07 04:01
こんばんはwスノーエンゼルが釣れるように 願掛けて雪だるま(スノー)と天使のコラボのコーデです❤

休憩スペースで思いっきり横になってたわけでないよね?
それでもダメなの?
アバター
2010/12/07 00:59
そうそう、休憩スペースで昼寝^^全然問題ないと思うけどな。

風邪に注意してね^^
アバター
2010/12/07 00:58
こんばんは^^

今日は暖かい一日だったね^^

勉強頑張ってるかな^^
アバター
2010/12/06 23:47
こんばんは。
休憩スペースで昼寝して怒られちゃうなんで、
なんだかヘンですね。休む場所なのに。

人に邪魔されないような休憩スペースが見つかるといいですね^^
アバター
2010/12/06 23:41
パーティ会場が見つかりません><
お料理が冷めちゃったかも・・・^^;
アバター
2010/12/06 23:07
こんばんは♪土日のmini掃除で力を使っちゃったのでしょうか
月曜日から疲れたよ~><
まあ、今日は早出だったから・・・っていうのもありますがww
まあ、今週は気力で頑張ります!!
ってことで今週も仲良くしてくださいね~(^_^)v
アバター
2010/12/06 22:09
夜勤明けぐったりの訪問です^^
アバター
2010/12/06 18:20
明日はみんなの
愛が詰まった
赤メガチューリップの収穫だぼの!
しっかり身を清めないとね♡
アバター
2010/12/06 18:12
こんばんはw今週もよろしくね^^ 明日から釣り大会が始まるので一週間釣りまくりそうです。^^;
アバター
2010/12/06 14:40
トマトは生命力が強いから。
原産はアンデスだったかな・・・・

水が少ないと甘みが増すらしいけど。
本当に美味しかった。
アバター
2010/12/06 12:43
こんにちは♥(。◕‿‿◕。)♥

何かとお忙しいとは思いますが今週もヨロシクお願いします(。◕‿◕。)ノ

休憩スペースでお昼寝ってとんでもない事だとは思いませんが
怒られてしまったんですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

miringさんドンマイです(*^^*)b
アバター
2010/12/06 06:39
そうか・・・・
400万円か・・・・

Cコインはダメなのかな・・・
アバター
2010/12/06 06:14
産まれて初めて
『塩トマト』を
食べたんだ。
塩味がするトマトじゃないんだ。
フルーツみたいだよ。
アバター
2010/12/06 01:14
こんばんは^^

今週は今日まで仕事で

明日明後日と休みです^^
アバター
2010/12/05 23:35
パーティー会場はこちらですか?
料理とお酒持参で参りました^^
アバター
2010/12/05 21:46
そうか・・・・
bonoは101歳なんだけど・・・

たまには夜のタウンも良いかもね。 
いつもTVばかりは
良く無い気がするんだ。
なんか、ねむいな・・・
アバター
2010/12/05 21:18
お天気だと何故か掃除がしたくなる私ww
今日こそはノンビリ寝坊しようと思ったのに
朝から掃除機かけてワックスがけしちゃいましたww
アバター
2010/12/05 20:42
こんばんはw土日はゆっくりするつもりが なぜバタバタなんだろう?ダッシュでごめんね^^
アバター
2010/12/05 18:02
名前変更しましたww 元リノン☆”です 今後ともよろしくお願いします
アバター
2010/12/05 15:10
こんにちは(★⌒∀⌒★)ノ

今日は駆け足で失礼します~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/12/05 14:49
え〜〜
それで円がもらえるの!

bonoも就職したいぼの!
紹介して欲しいな!
アバター
2010/12/05 09:15
掃除は、ぼちぼち進んでおります^^;
次の青ガチャのテーマは、お正月なんですね~なんていわれて、
年賀状の準備を忘れていることに気づきました!急がねば^^;
アバター
2010/12/05 06:37
たしかに!
bono十朗は迫力を
感じるぼの!

昆布との相性も良さそうだ・・・
アバター
2010/12/05 06:19
この帽子はタコに見えるけど
本当は小型の大砲なんだよ。
轟音と共に砲弾が飛び出すんだ!
アバター
2010/12/05 00:10
なぜか、車の洗車&門の水洗いが今日の大掃除になりました^^;
窓にホースで水かけてたら車洗うはめになっちゃったww
アバター
2010/12/04 21:48
湿布を貼ったら、膝回復しました^^
アバター
2010/12/04 20:11
ほろ酔いのトラがシャンパンと寅を持って、アワード開催のお祝いに来ました^^
アバター
2010/12/04 18:23
そうか・・・・
bonoはお酒も飲めないし・・・
いっそ 熊蔵がいいかな・・・・?

今夜は鶏肉の蒸し焼きだぼの! 
銀杏が入ると色も奇麗だし、
一味違うから不思議だね♡
アバター
2010/12/04 15:50
うん!
2個目なんだ。
本当は赤が欲しかったんだけど・・・・
予想以上にお気に入りだぼの!
アバター
2010/12/04 13:20
(★≧∀≦)ノこんにちゎ☆

昨日は嵐のような1日だったのに
今日は絵を描きたいくらいな綺麗な青空です♫
今日も1日頑張りましょ(*^^)
アバター
2010/12/04 09:06
おはようさんです。
昨日は通勤時の大雨に、泣かされました^^;
今日は打って変わってよい天気。気持ちがいいです^^
お掃除日和だ~!
アバター
2010/12/04 06:36
St.bonoから
bono蔵になろうと思ったけど・・・ 
みんながやめなさいって・・ 
どうしようかな?
アバター
2010/12/03 23:20
大分食べすぎwww

もう少し美味しいかと思ったけど・・・・それ程でもなかった。

でもお腹が空いていたので食べちゃいました^^
アバター
2010/12/03 22:54
こんばんはw 寒い中飲みに行ってきましたぁ~w 駆け足で巡回してますが ちと千鳥足かも?(´∀`*)
アバター
2010/12/03 22:26
夏の大掃除・・・いいかも^^
でもきっと夏になったら年末に・・・って思うんだろうな~ww
とりあえずお休みの明日はどこか一箇所大掃除終わらせます!!
宣言したぞ~~~(ーー;)
アバター
2010/12/03 20:15
新しい靴にしたら、膝が痛くなってます><歳かな~^^
アバター
2010/12/03 14:42
宝くじ・・・・
ヒグマも買えるのかな・・・
疑問だぼの・・・
アバター
2010/12/03 14:17
miringさん♫░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ♫

今日も1日Let'sラgoでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は超特急にて走り過ぎます!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/12/03 06:30
宝くじで夢は買えるのかな? 
bonoは買えないと思うな、
夢は見るものだからね♡
アバター
2010/12/03 00:19
こんばんは^^

今日は外食でお腹一杯になりました^^

明日は金曜日^^
アバター
2010/12/02 23:07
こんばんは。居眠りするとはもったいない!
でもぽかぽかおひさまの誘惑には勝てないかな^^;

気がつけばもう木曜日、あっという間です。
さすが師走!乗り遅れないようにしなければ。
アバター
2010/12/02 22:55
今日は変な格好での訪問となります^^;
アバター
2010/12/02 22:26
こんばんは♪今日はお休み^^
でも大掃除しないで終わっちゃった~ww
この調子で毎年、暮れになっちゃうんだな~^^;
アバター
2010/12/02 21:36
うん!
bonoもミルクティーだった。
美味しかったよ ♡

なんか・・・ 
明日は暖かくなるらしい。
22度だって。本当かな? 
ご機嫌だね♡ 
おやすみなさい
アバター
2010/12/02 18:02
夕方から大雨・・・傘を持ってなかったのでずぶ濡れです><
アバター
2010/12/02 17:30
今日のお昼は
ホットケーキだったんだよ。 
人参をすって入れたのは美味しかった。
紅茶もいいね♡
アバター
2010/12/02 16:39
こんにちはw 寒くなると眠くなるのは私だけでしょうか?なんだか眠いつくしです^^;
アバター
2010/12/02 14:38
う〜〜ん〜〜

海賊の手下だったら困るぼの!
bonoのお宝が盗られたら・・・
すごく困るぼの!
アバター
2010/12/02 11:19
miringさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♫

今日も1日Let'sラgoでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

返礼は気にせずに受講頑張って下さいねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2010/12/02 06:39
うん!
おいしかったよ ♡
適当に香辛料を追加してるから・・・・

アバター
2010/12/02 06:16
今朝はフェレットとお散歩なんだ。
フェレットくんは
自分で歩こうとしないんだ。
困ったぼの・・・・
アバター
2010/12/01 23:32
こんばんは♪今年も残り1ヶ月となりましたね~^^;
多分、私はこれから1ヶ月思いっきり走ると思いますww
病気や怪我に気をつけて1ヶ月乗り切ります^^
miringさんも頑張ってくださいね♪
アバター
2010/12/01 23:21
新しい職場の初日は、心身共にもの凄く疲れました^^;
アバター
2010/12/01 23:19
こんばんは。
そうなんです、職場の仲間が他へ移ってしまって・・・。
仕方がないことなのですが、やっぱり寂しいです^^;
気を取り直して、ラストひと月、頑張っていきましょう!^^
アバター
2010/12/01 19:08
こんばんはwクリスマスパーティーの準備はバッチリ?12月もよろしくね~♪
アバター
2010/12/01 18:17
たしかに・・・・
でも、Pが良いネ

くんくん・・・
Toshiの体からインドのニオイがする。 
やった! 
今夜はカレーだ、bonoの好物だ♡
アバター
2010/12/01 17:13
今年も後一ヶ月ですね~今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 14:52
目が覚めた時
食べ物があると安心なんだ。
すぐに食べられるしね。
アバター
2010/12/01 06:20
わ~~ 
今日は麺手だから
訪問がおわったら、
ベットに直行だ! 
忙しいぼの! Z~~~~
アバター
2010/12/01 03:24
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

11月は大変お世話になりました~<(_ _*)>
今日から師走!今年1年の遣り残した事や、すす払い(大掃除)などなど
忙しいとは思いますが後1ヶ月乗り切りましょうヾ(≧∇≦*)/
12月もヨロシクお願いしますです┏○))
アバター
2010/12/01 01:06
こんばんは^^

天気は良いけど寒いね・・・

風邪には注意^^
アバター
2010/12/01 00:01
こんばんは。いよいよ師走ですね。
何があるわけでもないのに、なんだか焦ります^^;
年末に向けて、体調管理に気をつけて頑張っていきましょう!^^

アバター
2010/11/30 20:38
昼寝したらこんな時間に起きてしまいました・・・
アバター
2010/11/30 20:20
こんばんはwついに明日から師走ですね~。気分的に年末の慌しさがやってきましたぁ~。
部屋片付けなきゃw
アバター
2010/11/30 17:20
今日はスキーで
たくさん運動したから疲れたぼの・・・・ 
夕食はまだかな? 
お腹がすいちゃった。
アバター
2010/11/30 15:36
そうかな・・・・
bonoは150キロを
目標に頑張りたいんだけど・・・・

プロテクターもいるかもね?
アバター
2010/11/30 06:43
先週はプロフェ見ました。
悩んだんだけどね。
アバター
2010/11/30 06:26
今日はスキーに行くんだ。
安全対策はバッチリぼの! 
時速100キロで滑降だぼの! 
ビュ~~~~!
アバター
2010/11/30 00:37
こんばんは^^

おやすみ^^
アバター
2010/11/29 23:52
駆け足でゴメンナサイ^^;
アバター
2010/11/29 23:32
こんばんは。
大掃除、やらなくても年は越せるから大丈夫!
・・・と、いつも適当に済ませてしまってきているので、
たまにはちゃんと掃除しようかと。
でも、ちょっとずつ、牛の歩みで頑張ります^^;
アバター
2010/11/29 23:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もうすぐ12月ですねぇ~
早すぎます(´_`。)グスン

風邪ひかないように気をつけましょ~う♪
アバター
2010/11/29 22:10
11月も明日で終わっちゃいますね~><
12月に入れば走って走っての毎日のような気がしてますww
とにかく健康だけは守りながら頑張りま~す^^
miringさんも健康には気をつけてくださいね♪
アバター
2010/11/29 20:18
良く解らないんだ・・・
困ったぼの・・・

今夜もミステリーを見るんだ。
すごく寒いからやっぱりお泊まりだね。
夜道は怖いからね♡
アバター
2010/11/29 18:20
こんばんはw キラキラな瞳買いました。潤んだ瞳で悩殺しま~すw ☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪
アバター
2010/11/29 17:27
会話の無いタウンは寂しいぼの・・・
愛を語ったり、
歌をいたったり、
それが楽しかったんだ♡
アバター
2010/11/29 17:00
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~♫
今週もヨロシクお願いしますヾ(≧∇≦*)/

今日からの受講頑張って下さいね~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
応援してますよ~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2010/11/29 15:26
そうなんだ・・・・
ハムレット・bonoなんだ・・・・
アバター
2010/11/29 06:19
うん! 
餃子、美味しかったです。
皮がちょっと高級品。
市販ですけどね。
アバター
2010/11/29 06:11
昨日は暖かだったけど
今日はサムぼの、
ハ〜ハ〜。
まだ、餃子臭いかな・・・ 
ごめんね♡
アバター
2010/11/28 23:51
ライブに遅刻しそうです^^;でも寄り道訪問しちゃいました^^
アバター
2010/11/28 23:51
こんばんは^^

もうすぐ12月

今年最後の追い込みで頑張ろう^^

受講は始ったばかりだけど^^
アバター
2010/11/28 23:37
さぁ~年越の準備が始まるっ\(◎o◎)/!
これから冷凍庫が溢れかえる季節かっ\(◎o◎)/!
アバター
2010/11/28 22:47
雪だるまメガりました!水やり感謝です^^
応援してます^^
アバター
2010/11/28 19:56
こんばんは^^
初回で挫折。。。うんうん、よくありますね。
私などは参考書見ただけで、ダメだ無理~と諦めたことも。
(準1級漢検とか(^^;))

でも、宣言したからには頑張りたいですよね。
ということで、応援ステプ♪
アバター
2010/11/28 19:26
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今日は寒かったよ~w雪だるま初メガができましたぁ~♪
アバター
2010/11/28 18:14
miringさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

挫折しそうになったら気晴らしにINして下さいね(◠‿◠❀) 
(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【何とぞmiringさんの雪だるさんがメガりますように♫】

では、メガ雪だるさんに留守を任せて仕事して来ま~す♫

アバター
2010/11/28 17:26
挫折しそうな勢い・・・・?
坂道を転がり落ちてるの?
ガンバぼの!

今夜は餃子なんだ! 
たくさん作るからbonoも
お手伝いしないとね、
忙しいな・・・・
アバター
2010/11/28 15:54
今日も近くのスーパーに買い物行っただけで
まったり過ごしてますよ~♪
男どもが競馬TVで燃えてます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.