Nicotto Town



ふたつ目のお部屋です。

画像

せっせと、クリスマスのお部屋を作っちゃいました。
氷のブロックが何やら楽しいことがありそうな紹介されていたので、
欲張って氷を敷き詰めてみたのですが、・・・何も起こりません。。

てっきり、氷の上に雪だるまを置いたら、
雪だるまが氷の上を滑ったり、クルクル回ったりするのかと期待したのに。
残念っ!><;

アバター
2010/12/26 19:50
すみません><なかなかinできませんでした(T_T)/~~~
プレゼントありがとうございます!!毎回なにもおかえし出来なくてすみません。。。><
大切に使わせていただきます!!
アバター
2010/12/06 19:16
氷のブロックすごいです!!
いつもいつもお部屋オシャレですばらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あこがれます~~~♪
アバター
2010/11/28 22:28
wwゴージャス(*^。^*)☆彡
素晴らしい!!

そういえば…あゆは2つ目のお部屋そのまんまだ(*_*;
どういう風にコーディネートしようかなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.