Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


【風の妖精シルフ】フリマでゲット(*^^)v


2010年4月Cコイン、3000コインの物です。
交換して頂きました。
フリマをキョロキョロしてて一目惚れです。

応募して待つ事10分でゲット出来ました。
とっても、うれしいです。

問題は、この子、靴下を履いてる様なのです。
靴下を履かせると服を脱いじゃいます。
この設定には、ちょっと泣けますね。
妖精さんですから、寒そうでも寒くないですよね。

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

アバター
2010/12/01 00:14
フリマって便利な制度ですね。8月から動き出したのでアイテム少なくて助かってます。

・・・イザベラさん、
妖精さんは、素足が好きらしいです(^▽^)
まぁ~妖精さんに似合いそうなタイツがタンスに無いので良かったのか
このキノコの背景は、トングに似合いますね拡大して初めて知りました(*^-^*)

・・・アヤさん、
ほしいと思って応募するんですからね。
今すぐ、着たいんですよね。応募するとパソの前から離れられません(>_<)
レッグウォーマーは思いつきませんでした。こんど試着に行って着てみます。

・・・きらりさん、
背景をドレにしょうかなっと見てて見つけました(*^。^*)
きらりさん、目ざといですねぇ。
背景にはウルサイ女なんです⊂( ̄^ ̄)⊃

・・・ローニャさん、
きせかえ倉庫を整理しててポンと入ってきたので、びっくりです(*^^)v
まだまだ、明日かなぁ~と思ってました。
フリマは出品した方の思惑に左右されますからね(^_^;)

・・・欠伸あくび 七輔さん、
お名前の最終形態は、何になるんでしょうね。
とっても、気になります。
フリマ自体が、始まったばかりですから、これからですね(*´v`*)

・・・もりりんさん、
師匠のフリマのスゴイのには追いつけそうにありません。
とりあえず、ほしい物に応募するとアイテムの数が減りますね(^_^;)
出品すると、数は増えるのを実感しました。

・・・popoさん、
www タビとか、はいてるとダメみたいですね(〃ー〃)
帽子でも同じ現象が起きます。
サーカススター、ステキですよね。私もねらってるんですが・・・高くて(>_<)

・・・ねこやなぎ。さん、
天使さんもステキさんですよぉ~\(^o^)/
天使アイテムは高くて・・・今回のはパスしました。
フリマの応募と出品に、Pコインが無くなります(>_<)
アバター
2010/11/29 20:41
こんばんは(^^♪
妖精さんGETよかったですね~!黒い羽との組み合わせが素敵です(*^_^*)
アバター
2010/11/28 22:00
こんばんは♪

アイテムゲットおめでとうございます^^ノ

座敷わらじもそうですね^^;
昨日ゲットしたサーカススターも同じように
履かせようとすると服脱いじゃいます^^;
アバター
2010/11/28 20:38
おお~妖精さんにメカ羽も~なかなかどおして
お似合いですね~♪ ヽ(^o^)丿
良きフリマおめで㌧です~♪
アバター
2010/11/28 19:37
こんばんは!

ゲットおめでとうございます!
フリマってまだやったことないんですよねぇ。
というより、最近ニコタに参加してようやく1ヶ月を過ぎたので、アイテムがフリマに参加できるようになってきたところです。
アバター
2010/11/28 18:40
10分って早い~ですね♪

おめでとうございま~す('-'*)/

フリマ成立は本当嬉しいですよね♪
なかなか成立できません・・(++)
アバター
2010/11/28 16:58
妖精のシルフゲットおめでとうです❢

トング持って、もりの落ち葉拾いかな~(^^;

組み合わせで、素敵な妖精になりますね。
アバター
2010/11/28 16:02
フリマ成立、おめでとうでござる☆
応募してからの返答が早いと嬉しいでござるよねv

靴下…w
レッグウォーマー類はどうでござろうか?w
たまに、ちゃんと脱げないで履けるタイプもあるでござるよ♪
アバター
2010/11/28 12:40
妖精さんゲットおめでとうですヽ('ヮ')ノ
キノコ背景で森の中にいるみたいでいい感じですね♪
私も全身服でたまに同時に着れない物着ようとして服脱いじゃいますよ><
寒くなってきたしタイツとか履かせてあげたいですよね~妖精さんなら寒くないかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.