Nicotto Town



昨日


Q10見ましたか?めちゃくちゃおもしろかったですよねっ♪

そういえばあっちゃん髪切ったらしいですよ!かわいかったです❤❤❤

クリスマスイベントのお洋服とかツリーとかかわいいですよね~❤

私も昨日買いました!ワンピと靴下セットで1500コインだったのでみなさんも買ってみてくださいねっ!靴下のところにチェリーみたいなのがついてるとこもかわいいです!

そういえば・・・明日鉄棒のテストだ・・・↓↓↓↓
昨日も書きましたが種目は前回りと坂あがりと坂あがりの
連続のやつです・・・私は前回りと坂あがりは出来るのですが・・・
連続の坂あがりができません・・・↓↓↓
なので頑張らないといけません!

あとパソコン室でクラスで誰が一番ローマ字打ちが早いかっていうやつもやりますぜ!私一番になれるように頑張りまっせーwww

じゃあこの辺で!

アバター
2010/11/28 13:17
Q10見たよ(≧∇≦)
アバター
2010/11/28 11:59
くつどこでかったの??
アバター
2010/11/28 11:55
ぜ~たいがんばってね!!さ~ちゃんが1位ってもうきまってるもんね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.