Nicotto Town


業務の田中


映画

最近見た映画。
基本的に古いのを見てます。
今日は、ハルフウエイ。
昨日は、バトルロワイアルⅡ
その前がバトルワロイアルⅠ
AKIRA、Drumline、パプリカ、
大体、BR以外は2回目以上であります。


アバター
2010/11/30 21:29
モ~モ~ライオン 殿
気になさらないでください。
性分なのです。
アバター
2010/11/30 06:04
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます~
殿になっちゃいましたwwwwwww


私も田中様と呼び名変えなきゃ~(。→ˇ艸←)ププッw 
アバター
2010/11/29 22:36
モ~モ~ライオン殿
そうですね。予告編見るとおもしろそうですね。
絵もなかなかです。
アバター
2010/11/29 22:25
田中さん>
様はいらないですよ~wwww
ミステリーやサスペンス、ホラーなんかは好きでよく見ます^^
怖いもの見たさなんですw
でも、ビビリなので毛布に包まってみたりしてます。大人だけどw
『東のエデン』はアニメなんだけど予告では面白そうでした。
アバター
2010/11/29 22:03
モ~モ~ライオン 様
なかなか、渋いとろこ見てますね。
結構、ミステリー物がすきなんですか?
『東のエデンは、まだ見ていないです。
見たくなりました。
アバター
2010/11/29 16:59
私もBRは何回か見ました。
漫画のほうも読みましたがなかなかグロイです。

今日は『重力ピエロ』映画見ました。
明日は『ハートロッカー』見る予定です。

かなりのインドア派になりつつありますw
引きこもりともいう~w

次は『東のエデン』見たいなぁ~。
田中さん見ましたか???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.