Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、水炊き。

最近野菜が高いですよね。
だから、買いに行くときも今日はココ、明日はココ、
みたいに日替わりで変わります。
そのたびに、ポイントカードを作るか迷ってしまいます。

例のなかなか手に入らないラー油。
最近見かけるようになりました。
今日も結構残ってました。
ブームが少し去ったのでしょうか?

アバター
2010/11/29 22:17
わし 様
本当に高いですね。
ひと時の秋刀魚のように、また下がってくれないかな。
アバター
2010/11/29 22:10
野菜高いですね~- -;
今年の鍋は例年より、お高級かもしれませんね^^;

ラー油沢山の種類を見掛けるようになりましたね。
アバター
2010/11/29 22:04
包子. 様
くだもの安いって、とっても良いですね。
アバター
2010/11/29 00:17
こっちは・・・果物が安いです!!!
りんご~大好きですXD
アバター
2010/11/28 20:09
∫りるりん∫ 様
そうですよね。
減りますよね。
だから、違う種類がまだ残っているんですが、なかなかたどり着けません。

アバター
2010/11/28 19:38
例のラー油、まだ自分では見つけられてないです
知り合いからたくさん頂いたのを料理に使ってますけど
少し飽きてきて登場回数が減りました~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.