Nicotto Town



こまごま釣って大漁達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.86cm
ブルーギル
1
18.98cm
カワムツ
1
11.66cm
ウグイ
2
21.91cm
ギンブナ
1
15.91cm
ヘラブナ
1
26.73cm
キンギョ(赤)
1
22.02cm
コイ
2
54.59cm
ニジマス
1
42.85cm
ネオンテトラ
1
3.98cm
イワナ
2
44.89cm
バケツ
1
25.30cm
アユ
1
19.65cm
ウナギ
1
34.89cm
ドジョウ
1
11.09cm
ハクレン
3
84.76cm
2010/11/28 22:55

セレブセットにて。右から3番目。

ハクレン3匹、イワナ2匹など、こまごまと釣って積み上げて大漁達成。
こういうのもなかなかいいですな!

青ガチャはダメダメ~
いつになったらバケツが出ることやら。
昨夜の青ガチャではまたTシャツが出た。これで3つ目?
いくら目玉でもTシャツは人気無いんだよね~~

フリマは相変わらず全負。

まあ明日も頑張ろう~

アバター
2010/11/29 22:10
ののちゃんさん
バケツ、出ませんでした・・・
ワカサギ、季節ですからねぇ・・・ってリアの釣りの話じゃないですね。
74コインだとほぼとんとんだし良かったのでは?
アバター
2010/11/28 23:43
バケツのヘアクリップかも~ん❤これで、明日には、出てきます♫
レアが釣れると、大漁を素直に喜べるね^^
因みに私の釣り果は、ワカサギ祭りだワッショイワッショイで、
また、50コイン台か~と焦りましたが、なんとか、74コイン。
50コイン台の経験が有ると74コインでも、良かったよ~と思う次第です(^。^)y-.。o○



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.